menu

求人広告業界の大先輩とランチ

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


求人広告代理店の営業マンの賞味期限は10年。
すごい内容のお話やなと。

この方は、求人広告業界の経営者として非常に長い方なのですが
あまり、求人広告業界っぽくない。

単一商品の販売しか出来ない営業マンの賞味期限は10年くらいって話はとても共感しました。
これから求められる人材は、仕組みを提供することが出来る人間というのは僕もいつも思っていて、求人広告の営業マンの勉強会をやっていく話をしました。
ご協力頂けそうなので、これから仕組みを作っていきます!

新卒さんの最終面接

仲良し経営者とご飯

関連記事

  1. 先義後利

    「先義後利」ビジネスをする上で、この言葉も大事にしている。若かりし20代の新…

  2. 緊急事態宣言って?

    感染を抑えることと、経済を回すことの両立ってめちゃくちゃ難しいだろうけど、頑…

  3. 経営者は孤独!?

    よく経営者は孤独みたいな話を聞きますが、僕は全く感じた事は無い。多分、自己の…

  4. オンライン会議の弊害

    コロナ禍のおかげでオンライン化が進んだのはいいことですが、1時間おきに会議連…

  5. アポイントのアテンド

    ビジネスマッチングでお金取るサービスはたくさんあって、僕もいくつか試したこと…

  6. 有言実行の難しさ

    僕が仕事をする上で大事にしている事は「有言実行」。ついつい忘れしてまったり、…

  7. 障がい者雇用って!?

    とあるコンサル会社さんが、法定雇用率達成まであと4名。なんの仕事をやってもら…

  8. 営業同行

    2022年に第一線を退けるように部下の教育も僕自身でやっていかなきゃと、あま…

PAGE TOP