menu

求人広告業界の大先輩とランチ

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


求人広告代理店の営業マンの賞味期限は10年。
すごい内容のお話やなと。

この方は、求人広告業界の経営者として非常に長い方なのですが
あまり、求人広告業界っぽくない。

単一商品の販売しか出来ない営業マンの賞味期限は10年くらいって話はとても共感しました。
これから求められる人材は、仕組みを提供することが出来る人間というのは僕もいつも思っていて、求人広告の営業マンの勉強会をやっていく話をしました。
ご協力頂けそうなので、これから仕組みを作っていきます!

新卒さんの最終面接

仲良し経営者とご飯

関連記事

  1. たまには勉強会開催

    顧問先の物流会社さんで採用に関する勉強会。人事を担当している方には必要な知識…

  2. アポイントのアテンド

    ビジネスマッチングでお金取るサービスはたくさんあって、僕もいくつか試したこと…

  3. 顧問先への新年度のご挨拶

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  4. ベンチャー企業社長とランチ会

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  5. 新規事業の判断

    とあるマッチング系新規事業の打ち合わせに呼ばれたので入らせて頂き、少し意見を…

  6. オンライン会議の弊害

    コロナ禍のおかげでオンライン化が進んだのはいいことですが、1時間おきに会議連…

  7. 野党にうんざり

    政府自治体責任者はGOTOでもよく分からんことを言うてるし、みんなバラバラな…

  8. 企業の成長とは!?

    コロナ禍が影響し、大量閉店したのにも関わらず次の出店店舗の物件検索依頼を頂き…

PAGE TOP