menu

面白い組み合わせで会食

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


兵庫県大手のトヨタ販売会社社長と、姫路の名士さんと
北新地のしゃぶしゃぶ屋さんで会食。

知らない話から知らない話まで楽しく時間を過ごせました。
要するに、知らないことをたくさん聞けて楽しかったという事なんですけどね。

僕自身、比較的人見知りなので仲良くなるまで時間がかかるタイプです(苦笑)
あと、嫌われる人にはめちゃくちゃ嫌われます。

でも、八方美人よりはそれでいいかなって思ってます。

兵庫県最大手の人材会社さんへ

三宮で濃い~飲み会。

関連記事

  1. なんかバタバタ

    月曜日の朝は辛い。なんせ朝が弱い。10月末からおうちが神戸になったので、月曜…

  2. テレアポ営業さんのアポイントを受けてみることに

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  3. 今週は東京支社へ

    最近独立した通信関連の後輩と会食。営業手法に関しての熱い議論で4時間、一瞬で…

  4. オンライン会議の弊害

    コロナ禍のおかげでオンライン化が進んだのはいいことですが、1時間おきに会議連…

  5. 今日から東京だよん

    一発目のアポイントは品川駅直結のでっかいビルにある人材系の会社の社長さんに会…

  6. 来年のスポンサーのご相談

    2年前から西宮バスケットボールチームのスポンサーをしてまして、来年度もお願い…

  7. 人材系ベンチャー企業の社長さんとこにご訪問

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  8. ひたすら事務作業DAY

    自宅オフィスだと際限なく仕事してしまうところはあんまり良くない。そんな気がす…

PAGE TOP