menu

新卒さんの最終面接

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


時代の流れでZOOMを使っての最終面接。
任せてる人事の部長くんがいい仕事してくれるので、素晴らしい学生さんでした。
家族の都合なんかもあるようで、今回は東京支社で内定を出しました。

5月の中旬から営業くんが入るので、そのフォローなんかも合わせてやってもらえると良いなと。

ジワジワ新しい人材も入ってきて、会社の新陳代謝もいい感じ。
2023年4月は後1枠なので、どんな人が来るか楽しみ。

新潟県にちょこっとお邪魔

求人広告業界の大先輩とランチ

関連記事

  1. 経営判断の難しさ

    会社の売り上げを安易に上げる方法を取ると、落ちる時は急降下。かと言ってゆっく…

  2. 企業の成長とは!?

    コロナ禍が影響し、大量閉店したのにも関わらず次の出店店舗の物件検索依頼を頂き…

  3. 頭の中の整理

    最強ビジネスパートナーと久しぶりに打ち合わせ。採用戦略を立ち上げ次期からずっ…

  4. 様々な環境変化

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  5. 営業先を明確化する

    最近、新規事業の営業代行をしていて気づいたことは、自社商品の売り先をバーター…

  6. 月刊人材ビジネスに記事広告いれてます!

    今月号のところに人材会社向け新規ビジネスに関しての記事広告掲載しています。超…

  7. 今できる事

    コロナはある程度の市場をゼロベースにしてくれた。それは全ての経営者に平等なチ…

  8. なんかチグハグ

    実体経済と株価が余りにもズレている事にとても違和感を感じる。今年の9月には雇…

PAGE TOP