menu

新卒さんの最終面接

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


時代の流れでZOOMを使っての最終面接。
任せてる人事の部長くんがいい仕事してくれるので、素晴らしい学生さんでした。
家族の都合なんかもあるようで、今回は東京支社で内定を出しました。

5月の中旬から営業くんが入るので、そのフォローなんかも合わせてやってもらえると良いなと。

ジワジワ新しい人材も入ってきて、会社の新陳代謝もいい感じ。
2023年4月は後1枠なので、どんな人が来るか楽しみ。

新潟県にちょこっとお邪魔

求人広告業界の大先輩とランチ

関連記事

  1. 資金調達

    用事がなくても金融機関さんとはなるべく合う時間を作り仲良くしておくことはすご…

  2. 経営判断の難しさ

    会社の売り上げを安易に上げる方法を取ると、落ちる時は急降下。かと言ってゆっく…

  3. 新パートナー契約

    首都圏でHR領域を年間30億円程度やっている求人広告代理店と業務提携が正式に…

  4. 久しぶりに書いてみよう

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  5. 障害者支援のあり方

    採用事業がなんといっても暇なので、最近はいろいろな方に会う時間にしている。特…

  6. 支援している会社の社長とふたり新年会

    コロナで大幅に売上も利益も失った2020年、再起をかけたい2021年もかなり…

  7. 幹部会議の週初め

    毎週、週初めは早朝会議からスタート。2021年度の方針を共有しましたが、前年…

  8. コロナ禍さまさま

    2020年度最後の融資が実行。コロナのおかげで年商の7割近い資金調達が完了。…

PAGE TOP