menu

新卒さんの最終面接

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


時代の流れでZOOMを使っての最終面接。
任せてる人事の部長くんがいい仕事してくれるので、素晴らしい学生さんでした。
家族の都合なんかもあるようで、今回は東京支社で内定を出しました。

5月の中旬から営業くんが入るので、そのフォローなんかも合わせてやってもらえると良いなと。

ジワジワ新しい人材も入ってきて、会社の新陳代謝もいい感じ。
2023年4月は後1枠なので、どんな人が来るか楽しみ。

新潟県にちょこっとお邪魔

求人広告業界の大先輩とランチ

関連記事

  1. 最近支援しているキッチンカービジネス

    コロナがじわじわとまた広がってきている中で、飲食業の皆さんも悪戦苦闘されてい…

  2. 新規ビジネスMTG

    コロナ禍の今は攻めるしかないでしょ!4月にリリース予定の商材に関しての打ち合…

  3. 連休中のダメージが・・・

    連休中、天王寺のテンシバでキッチンカーのイベント開催。初めての事だらけで走り…

  4. 今だから出来ること

    経営状況がキツイ時に、愚痴を言って未来を見ることの出来ない経営者か、新たなチ…

  5. サヨナラ負け…

    採用戦略研究所の新規事業。プロ野球OBの方と焼肉食べながら懇親会。参加いただ…

  6. コロナ禍さまさま

    2020年度最後の融資が実行。コロナのおかげで年商の7割近い資金調達が完了。…

  7. 7月2日「光の指す方へ」

    光のさす方は!?

    採用業界は、秋口に一波乱ありそうな予感がする。リーマンを超える危機になりそう…

  8. 営業先を明確化する

    最近、新規事業の営業代行をしていて気づいたことは、自社商品の売り先をバーター…

PAGE TOP