menu

アポイントのアテンド

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


愛知県の健康器具取り扱いなどをしている上場会社さんを
僕の知り合いの方に会って頂く為に1日同行。
特に採用戦略研究所のメリットはないけど、GIVE&GIVEって事で。
いい感じに話がまとまりそうだし、それはそれで良かったかな。

ビジネスマッチングでお金取るサービスはたくさんあって、
僕もいくつか試したことあるけど、あんまり費用対効果が良いとは思えなかったんで、、、

ビジネスマッチングなんて基本的に成果報酬にすればいいのにね。
人材に関する相談とかもそうだけど、僕に相談頂く内容に関しては基本的に無償で動きます!

YouTuberさんと打ち合わせ

久しぶりに某部長さんと

関連記事

  1. 世の中に仕事って少ないの??

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  2. 面白い組み合わせで会食

    僕自身、比較的人見知りなので仲良くなるまで時間がかかるタイプ(苦笑)あと、嫌…

  3. オンライン会議の弊害

    コロナ禍のおかげでオンライン化が進んだのはいいことですが、1時間おきに会議連…

  4. 会社登記!

    会社登記のWEBサイトを使えばたったの20万円程度で会社が設立できてしまいま…

  5. 最近支援しているキッチンカービジネス

    コロナがじわじわとまた広がってきている中で、飲食業の皆さんも悪戦苦闘されてい…

  6. 今日から東京支社WEEK

    最近の採用戦略研究所は攻めの姿勢でどんどん投資しています。今回の投資先はビッ…

  7. 勘違い

    遠隔でのweb会議やチャットでのやり取りが非常に増えている。言葉足らずや理解…

  8. 信越大手の冠婚葬祭屋さん

    僕の営業的観点では営業1名あたり年間6,000万円の販売はマスト。社長の仕事…

PAGE TOP