menu

仲良し経営者とご飯

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


切磋琢磨するために、近いうちに税引前利益を1億円めざそうと。
僕の会社としての目標は、社員30名(役員入れず)で売上10億円、税引前利益2億円。
これが理想です。

できるだけ社員さんの給与を引き上げたい。
具体的な数字で平均年収500万円を超えるようにしたい。

そろそろ3カ年計画を新たに立てなければと改めて思いました。

求人広告業界の大先輩とランチ

元indeedの社員さんと

関連記事

  1. 様々な環境変化

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  2. 新たな商材開発へ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  3. 信越大手の冠婚葬祭屋さん

    僕の営業的観点では営業1名あたり年間6,000万円の販売はマスト。社長の仕事…

  4. 今だから出来ること

    経営状況がキツイ時に、愚痴を言って未来を見ることの出来ない経営者か、新たなチ…

  5. 新たな仲間が加わります

    東京支社に今月から新しい仲間が加わることになりました。ま、お得意のリファラル…

  6. 会社の展望

    今、採用業界はかなりキツい。けど、今攻められる会社は2年後には確実に花開くと…

  7. 2021年度の成長戦略

    2020年度は運の良さで赤字を回避できましたが、今期はそうも行かなそうなので…

  8. サヨナラ負け…

    採用戦略研究所の新規事業。プロ野球OBの方と焼肉食べながら懇親会。参加いただ…

PAGE TOP