menu

野党にうんざり

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


今日は、旅行代理店の幹部と商談。
前年同月比99.8%減。。。

GoToもよく分からんことを政府自治体責任者も言うてるし、みんなバラバラな意見。
与党、野党ともにココは団結していい方向に向かうようにして欲しいよね。

特に野党にはウンザリ。
意見を言う前に対案を出せば?と思う。
否定することは簡単だけど、税金で飯食わしてもらってる議員は本来、国民の下僕であるべき。

企業のサラリーマンで野党議員のような人間だったら、即座に雇用調整の対象だろうね。

新型コロナの報道で思うこと

今週は東京支社へ

関連記事

  1. オンライン会議の弊害

    コロナ禍のおかげでオンライン化が進んだのはいいことですが、1時間おきに会議連…

  2. 勘違い

    遠隔でのweb会議やチャットでのやり取りが非常に増えている。言葉足らずや理解…

  3. 会社登記!

    会社登記のWEBサイトを使えばたったの20万円程度で会社が設立できてしまいま…

  4. キャリアって!?

    自分のやりたいことだけを突き進むのか、キャリアを大事にして多少の我慢をするの…

  5. 今日から東京支社WEEK

    最近の採用戦略研究所は攻めの姿勢でどんどん投資しています。今回の投資先はビッ…

  6. 今年も後1ヶ月

    一人あたり生産単価を年3,000万にしないと、僕が目指している会社経営の理想…

  7. 営業同行

    2022年に第一線を退けるように部下の教育も僕自身でやっていかなきゃと、あま…

  8. スポーツ選手のセカンドキャリア

    色々な方あ幸せになれるようなご支援をしたくて、僕の会社でも某関西球団OBさん…

PAGE TOP