menu

野党にうんざり

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


今日は、旅行代理店の幹部と商談。
前年同月比99.8%減。。。

GoToもよく分からんことを政府自治体責任者も言うてるし、みんなバラバラな意見。
与党、野党ともにココは団結していい方向に向かうようにして欲しいよね。

特に野党にはウンザリ。
意見を言う前に対案を出せば?と思う。
否定することは簡単だけど、税金で飯食わしてもらってる議員は本来、国民の下僕であるべき。

企業のサラリーマンで野党議員のような人間だったら、即座に雇用調整の対象だろうね。

新型コロナの報道で思うこと

今週は東京支社へ

関連記事

  1. 久々のセミナー聴講

    コロナでリアルセミナーあんまりなかったけど、今回は珍しく開催されていたので参…

  2. どうやら役員が詐欺まがいの営業に引っかかった様子…

    どうやら役員が詐欺まがいの営業に引っかかった様子。事務所のインターネットの速…

  3. 経営者と人事の認識の違い

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  4. 今できる事

    コロナはある程度の市場をゼロベースにしてくれた。それは全ての経営者に平等なチ…

  5. 世の中に仕事って少ないの??

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  6. キャリアって!?

    自分のやりたいことだけを突き進むのか、キャリアを大事にして多少の我慢をするの…

  7. 最近支援しているキッチンカービジネス

    コロナがじわじわとまた広がってきている中で、飲食業の皆さんも悪戦苦闘されてい…

  8. 常に勉強

    なぜリクルート社が大企業になったのか、一言で言えば結局採用が90%(苦笑)仕…

PAGE TOP