menu

同業とも仲良く

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


基本的に採用支援をしている会社とは仲良くやりたいと思っています。

ただ、私のことを嫌いな方もそれなりにいます。
あまり気にしないタイプなので、どうでもいいっちゃーいいんですが。

今日は元indeedの直販の営業の子たちとご飯です。
indeedの運用やRPOの請負など、弊社ととてもビジネスモデルは似ています。

全国に会社は380万社あって、営業にいける先はいくらでもあるので、同業とは積極的に意見交換するように心掛けていますし、これからもそうしていく予定です。

なので、弊社が気になる方はどんどんコンタクトしてきてくださいね。

新たな商材開発へ

関連記事

  1. コロナ禍で思うこと

    「飲食業を潰す気か」と世論は言うけど。支援金で○レックスとか○ンツ買ってる人…

  2. 面白い組み合わせで会食

    僕自身、比較的人見知りなので仲良くなるまで時間がかかるタイプ(苦笑)あと、嫌…

  3. 障がい者雇用って!?

    とあるコンサル会社さんが、法定雇用率達成まであと4名。なんの仕事をやってもら…

  4. 緊急事態宣言って?

    感染を抑えることと、経済を回すことの両立ってめちゃくちゃ難しいだろうけど、頑…

  5. スポーツ選手のセカンドキャリア

    色々な方あ幸せになれるようなご支援をしたくて、僕の会社でも某関西球団OBさん…

  6. ホテルでランチ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  7. キャリアって!?

    自分のやりたいことだけを突き進むのか、キャリアを大事にして多少の我慢をするの…

  8. 納得できる回答って!?

    担当者の口癖が「すみません」なんだけど、ビジネスでお付き合いしている以上、謝…

PAGE TOP