menu

新たな商材開発へ

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


会社の経営は新たな商材投資をどんどんやっていかなければ、いつかは衰退してしまう。
そう私は思っています。

今までも様々な商材をリリースしてきましたが、当たり外れは(ほとんど外れだけど)かなりありました。

が、今回の商材は当たりそうな気がします。
学習教育教材。

内容はまだヒミツですが、ニーズは高そうです。
そして世の中の為になりそうな気がします。

完成予定は2022年12月頃を目処に進めています。

もうすぐ東京支社は移転拡張します

同業とも仲良く

関連記事

  1. 新卒さんの最終面接

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  2. 今できる事

    コロナはある程度の市場をゼロベースにしてくれた。それは全ての経営者に平等なチ…

  3. 上期決算会議

    今日は新規事業やら、会社の方向性やら、数字やらの確認会議。業績は前年対比3割…

  4. 経営者は孤独!?

    よく経営者は孤独みたいな話を聞きますが、僕は全く感じた事は無い。多分、自己の…

  5. なかなか手厳しい意見

    弊社主要取引先の緑色の銀行さんが来社。会社の状況を厳しくご指摘(苦笑)今年度…

  6. ZOOMプレゼンテーションの難しさ

    新卒サイトも、採用サイトも、作るだけでは無くて、運用すること(集客)を前提に…

  7. 私達が出来ること

    働き方も含め、大きなターニングポイントになるだろう令和の時代にどう変われるか…

  8. 営業先を明確化する

    最近、新規事業の営業代行をしていて気づいたことは、自社商品の売り先をバーター…

PAGE TOP