menu

新たな商材開発へ

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


会社の経営は新たな商材投資をどんどんやっていかなければ、いつかは衰退してしまう。
そう私は思っています。

今までも様々な商材をリリースしてきましたが、当たり外れは(ほとんど外れだけど)かなりありました。

が、今回の商材は当たりそうな気がします。
学習教育教材。

内容はまだヒミツですが、ニーズは高そうです。
そして世の中の為になりそうな気がします。

完成予定は2022年12月頃を目処に進めています。

もうすぐ東京支社は移転拡張します

同業とも仲良く

関連記事

  1. 資金調達

    用事がなくても金融機関さんとはなるべく合う時間を作り仲良くしておくことはすご…

  2. 2021

    急激な景気減退を受け、来年4月新卒の内定取り消しが相次いでいますが、弊社顧客…

  3. 障害者支援のあり方

    採用事業がなんといっても暇なので、最近はいろいろな方に会う時間にしている。特…

  4. 今できる事

    コロナはある程度の市場をゼロベースにしてくれた。それは全ての経営者に平等なチ…

  5. 頼れるパートナー

    どうも機電系は年内に大手各社は大量に採用していくようで、その採用支援をする形…

  6. 新たな取り組み

    大手のビールメーカーと、飲食店を守る仕組み提供の打ち合わせ。雇用を守ることは…

  7. 前へ

    今週は阪神タイガースOBの方々との会食が続く。新しい採用戦略研究所の付加価値…

  8. PR会社と打ち合わせ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

PAGE TOP