menu

新たな商材開発へ

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


会社の経営は新たな商材投資をどんどんやっていかなければ、いつかは衰退してしまう。
そう私は思っています。

今までも様々な商材をリリースしてきましたが、当たり外れは(ほとんど外れだけど)かなりありました。

が、今回の商材は当たりそうな気がします。
学習教育教材。

内容はまだヒミツですが、ニーズは高そうです。
そして世の中の為になりそうな気がします。

完成予定は2022年12月頃を目処に進めています。

もうすぐ東京支社は移転拡張します

同業とも仲良く

関連記事

  1. 頭の中の整理

    最強ビジネスパートナーと久しぶりに打ち合わせ。採用戦略を立ち上げ次期からずっ…

  2. 幹部会議の週初め

    毎週、週初めは早朝会議からスタート。2021年度の方針を共有しましたが、前年…

  3. 女性社長を募集

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  4. 様々な環境変化

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  5. 新規ビジネスMTG

    コロナ禍の今は攻めるしかないでしょ!4月にリリース予定の商材に関しての打ち合…

  6. 今年度最後の営業日

    2020年度、色々と激動の一年でした。いい意味でも悪い意味でもたくさんの経験…

  7. 新たな仲間が加わります

    東京支社に今月から新しい仲間が加わることになりました。ま、お得意のリファラル…

  8. コロナ禍さまさま

    2020年度最後の融資が実行。コロナのおかげで年商の7割近い資金調達が完了。…

PAGE TOP