menu

新潟県にちょこっとお邪魔

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


新潟県って思っていたよりコロナ不況(不況なのかな??)からの回復が早いようで人材採用のニーズが増えているね。
新潟のいいところは人材系の広告の代理店なんかもほとんどいないので、ブルーオーシャン。
夏あたりから力を入れて営業かけてもいいかなって、今回思いました。

コロナ前は、企業に飛び込み訪問してましたが、地方企業さんの良いところはちゃんと話を聞いてくれます。
これ、関西と首都圏だと完全に門前払いです(苦笑)

人材系ベンチャー企業の社長さんとこにご訪問

新卒さんの最終面接

関連記事

  1. 3月10日「ふざけたビジネス」

    ふざけたビジネス

    ビジネスパートナーと盛り上がって、しょうもないビジネスを立ち上げ中。内容が1…

  2. キャリアって!?

    自分のやりたいことだけを突き進むのか、キャリアを大事にして多少の我慢をするの…

  3. 今は、ただ仲間を信じて突き進むしかない。

    大阪の老舗居酒屋さんチェーンでの前任担当者からの引き継ぎでご訪問。老舗といえ…

  4. 飯田橋の夜

    仲良くして頂いている企業の社長さんと21時半からご飯。一緒に中間管理職向けの…

  5. 生産性の続き

    生産性を高めるノウハウを提供しているビジネスパートナーの会社へご訪問。指導先…

  6. 定例のNPO運営会議

    僕の性格はあまり人に忖度ができない。だから僕のことをよく思わない人もたくさん…

  7. テレアポ営業さんのアポイントを受けてみることに

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  8. 木材を使ったオフィス作りをしている会社へ訪問 (2) (1)

    木材を使ったオフィス作りをしている会社へ訪問

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

PAGE TOP