menu

投資先企業の社長さん来社

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


昨年から投資している東京の医療系ベンチャーさんがエクイティーで追加の資金調達できました、とご報告に来社。
僕も投資家さん達に営業して繋いできたので、感無量。

一旦は今回このラウンドで終了。

東京って関西と違って地銀さん少ないので、資金調達が大変。

弊社はデットでしか資金調達していませんが、
年商1億円くらいの時に年商と同額を、緑の銀行さんが貸してくれて成長してきた。

この会社さんもどんどん成長していくのが楽しみ!

ダイレクト系採用サイトの社長と

隔週金曜日はNPOの会議

関連記事

  1. 最近聞かなくなったRPA

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  2. 東京からゲスト

    仲良しの派遣会社の役員さんが人脈つくりで関西へ。僕の知り合いをたくさんご紹介…

  3. パソコンご臨終2日目

    めちゃくちゃ不便。ただただそれだけ。全然仕事できないし。ブログも書くの面倒w…

  4. どうでもいい話

    携帯電話のプラン見直しと、機種変更でSHOPに行った時のお話。質の高いサービ…

  5. GoToの影響??

    いつも宿泊してる某ホテルが、値上げをしてるwwGoToつかうと、実質今と同じ…

  6. 焼肉2DAYS

    2日連チャンで中込さんのお店。昨日は交流会で今日は接待(おごってもらう方ww…

  7. 月一の懇親会

    テレワークでスタッフ同士が話す機会も減っているので、リアルコミュニケーション…

  8. 代理店を通してのシナジー

    弊社代理店の懇親会を開催。同業社でも協業とならないのが弊社の強み。売上が下が…

PAGE TOP