menu

投資先企業の社長さん来社

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


昨年から投資している東京の医療系ベンチャーさんがエクイティーで追加の資金調達できました、とご報告に来社。
僕も投資家さん達に営業して繋いできたので、感無量。

一旦は今回このラウンドで終了。

東京って関西と違って地銀さん少ないので、資金調達が大変。

弊社はデットでしか資金調達していませんが、
年商1億円くらいの時に年商と同額を、緑の銀行さんが貸してくれて成長してきた。

この会社さんもどんどん成長していくのが楽しみ!

ダイレクト系採用サイトの社長と

隔週金曜日はNPOの会議

関連記事

  1. 新規事業の打ち合わせ

    M&Aの仲介会社設立決定!上場会社の社長もジョインしてもらえるし、フ…

  2. 投資先企業が来阪

    昨年から弊社は新規事業として、ベンチャー企業に投資しています。今日は、東京か…

  3. 感謝

    4月に予定していた総会を、本日開催。あまり業績も良くない中で、頑張ってくれて…

  4. 代理店を通してのシナジー

    弊社代理店の懇親会を開催。同業社でも協業とならないのが弊社の強み。売上が下が…

  5. 新たな事業を

    湊町リバープレイスで面白いこと始めます。今期はチャレンジの1年。新たな事業を…

  6. 顧問面談

    弊社には多数の顧問さんがいらっしゃり、定期的に事業が伸びるご提案をもらってま…

  7. 久しぶりの東京へ

    明日は重要なM&Aの面談。という事で前乗りで。1人夜飯でもと思いきや…

  8. 若手ベンチャー企業の社長とご飯!

    20代の彼は個人的に尊敬している。特に芯が強い部分。彼と知り合ったのは彼がま…

PAGE TOP