menu

久しぶりにリアルセミナー

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


大阪商工会議所で関西経済の未来予測セミナー。

色々もやもやしてた所がクリアになったのでいい時間。
日本総研の登壇された方、言い切らないところがまた面白い。

営業先業種をシフトチェンジしたのは間違いなかったと再確認。

新たな業種への営業も受注が多く、良い感じ。
このまま行けば増員していくことも出来そうだな。

余談だけど、今日が節分らしい。
ということで社員さん希望者に恵方巻プレゼント。

資金調達

今日もまた大型商談

関連記事

  1. 納得できる回答って!?

    担当者の口癖が「すみません」なんだけど、ビジネスでお付き合いしている以上、謝…

  2. ふと思いついたので、ブログを始めてみました。

    今日のお悩み相談企業様は神戸の小規模チェーン店の焼き鳥屋さん。社長は今どきの…

  3. 緊急事態宣言が月内で解除らしい

    今日から東京へ。新幹線も2/3くらい埋まってたし、人動き出してるんだね。この…

  4. 隔週金曜日はNPOの会議

    障がいを持たれた方に仕事を創ることを支援中のNPO。企業側で仕事をを作って頂…

  5. 外国人材のニーズ

    造園業界はコロナに関係なく売り上げが安定してるようで、人材さえいれば売上を伸…

  6. 息抜きに甲子園へ

    仲良しの中込さんにチケット用意してもらって甲子園へ野球観戦に。高校野球の試合…

  7. 冒険の森

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  8. 面白い人材屋さんの専務

    見た目メチャクチャ若いのに一番驚きから始まった商談。弊社の新規ビジネスのBt…

PAGE TOP