menu

人材系ベンチャー企業の社長さんとこにご訪問

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


今風なオシャレなオフィス。
東京のベンチャーさんのオフィスってなんかキラキラしてるww
ただ単に僕が事務所内装にお金を掛けないから僕の会社は地味な感じだけど。

オフィス環境って、テレワークが進んでいるのでどこまで仕事の生産性に影響するか分からないけど。
8月に移転するオフィスはちょこっとだけお金かけてみようと思ってる。

物件も正式に決まったし、少し楽しみ♪

ホテルでランチ

新潟県にちょこっとお邪魔

関連記事

  1. 感謝

    4月に予定していた総会を、本日開催。あまり業績も良くない中で、頑張ってくれて…

  2. 不思議な体験

    かの松下幸之助さんも私的な相談をされていたような偉い方と何故か会食。お会いす…

  3. 人事制度のご相談のアテンド

    中堅派遣会社の社長さんと、EHR社の兼松社長との、会食。社内の人事制度に関す…

  4. ボランティアで広島へ

    今日は「児童養護施設にランドセルプロジェクト」で広島へ。施設長さんと色々話し…

  5. お祝い

    来月に出版される本の出版祝いで、天王寺のやたらとこだわりの強い焼肉屋?さんに…

  6. 投資先企業が来阪

    昨年から弊社は新規事業として、ベンチャー企業に投資しています。今日は、東京か…

  7. フルーツ大福FCやりたいらしい

    弊社がとてもお世話になっている上場企業さんが新規事業でフルーツ大福のFCやり…

  8. 月例の懇親会

    テレワークでリアルに顔を合わせる機会がすくなくなってしまったので、出来る限り…

PAGE TOP