menu

もうすぐ東京支社は移転拡張します

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


内装の打ち合わせ。
コロナで事業所を縮小・撤退する企業が多い中で、弊社は拡張へ。

今回は無垢材をたくさん使用した内装にします。
坪単価も15万円程度で収まりそうなので、なかなかリーズナブル。

この内装業者さんの良いところは、内装に使う無垢材をまた再利用できる非常にエコな素材なんです。

汚れれば底の部分を洗えばまたキレイになる。
今の時代にとてもマッチしたサスティナブルな素材です。

8月に移転しますので、とても楽しみです。

久しぶりにセミナー登壇

新たな商材開発へ

関連記事

  1. お祝い

    来月に出版される本の出版祝いで、天王寺のやたらとこだわりの強い焼肉屋?さんに…

  2. もうすぐ出来上がる新商材

    今日は東京でもうすぐ出来上がる新商材と、付加サービスの打ち合わせ。採用ホーム…

  3. 面白そうな案件が・・・

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  4. NPO活動もどんどん促進

    社会的に弱い方のご支援をする新たな仕組みの打ち合わせ。もちろん、僕が考えるN…

  5. 企業の成長とは!?

    コロナ禍が影響し、大量閉店したのにも関わらず次の出店店舗の物件検索依頼を頂き…

  6. ヤンチャな街 秋葉原

    学生ベンチャー2社とIT系ベンチャー2社、IT採用コンサル会社1社でご飯会し…

  7. 忙しすぎて死んじゃう。。。

    1日で朝8時から22時まで打ち合わせ9件。正直最後はグロッキー状態。ただ、い…

  8. 三宮で濃い~飲み会。

    大手海運会社社長、裏千家の家元サン、大手生命保険元支社長さんとシニアさん方と…

PAGE TOP