menu

ZOOMプレゼンテーションの難しさ

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


僕が役員をしている会社で、新卒サイト構築に関してのプレゼン。
ZOOMって相手の温度感がイマイチ分からないので難しいですよね。

なんやったら全員がスマートウォッチつけて心拍レベルが画面に映ればいいのにww

新卒サイトも、採用サイトも、作るだけではなくて、
運用すること(集客)を前提にサイト構築をしないと
後で後悔することになります。

ま、うちの会社はサイトを作ってる会社ではないので、
最悪新卒の学生が集まらなかったらパワープレイで集めてくるけどね。

基本、結果にコミット!

今回の手応えは50%くらいだね。

納得できる回答って!?

今年も後1ヶ月

関連記事

  1. 保険屋さんからのお願い

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  2. ダイレクト系採用サイトの社長と

    僕の後輩くんがダイレクトサイトのスカウトメールを生成するサービス開始したので…

  3. 感謝

    4月に予定していた総会を、本日開催。あまり業績も良くない中で、頑張ってくれて…

  4. 人事制度のご相談のアテンド

    中堅派遣会社の社長さんと、EHR社の兼松社長との、会食。社内の人事制度に関す…

  5. 有名司会者さんがご来社

    コロナ禍で弱っている芸人さんや農家さんやら、要するに売上が下がって週休が減っ…

  6. 京都へ

    久しぶりに京都へ行きましたが、四条烏丸~河原町までめちゃくちゃ閉店してるんで…

  7. 元ベンチャー・リンクの大社長

    格闘家なのかコンサルタントなのか、実業家なのか、YouTuberなのか・・・…

  8. 今年も後1ヶ月

    一人あたり生産単価を年3,000万にしないと、僕が目指している会社経営の理想…

PAGE TOP