menu

ZOOMプレゼンテーションの難しさ

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


僕が役員をしている会社で、新卒サイト構築に関してのプレゼン。
ZOOMって相手の温度感がイマイチ分からないので難しいですよね。

なんやったら全員がスマートウォッチつけて心拍レベルが画面に映ればいいのにww

新卒サイトも、採用サイトも、作るだけではなくて、
運用すること(集客)を前提にサイト構築をしないと
後で後悔することになります。

ま、うちの会社はサイトを作ってる会社ではないので、
最悪新卒の学生が集まらなかったらパワープレイで集めてくるけどね。

基本、結果にコミット!

今回の手応えは50%くらいだね。

納得できる回答って!?

今年も後1ヶ月

関連記事

  1. 経営者と人事の認識の違い

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  2. 連休天気微妙やったな~~

    約20年ぶりくらいにバイクにテント積んで旅に出ました。結局連休中にまともに晴…

  3. 久々の新潟へ

    今日から13日まで出張期間。特に新潟は今年の2月以来ww新潟経済は意外にも回…

  4. イケイケビジネスマッチング会社

    営業部長がわざわざ来社。ゴリ押し感半端ないww前職聞いたら通信関係の会社の社…

  5. 前へ

    今週は阪神タイガースOBの方々との会食が続く。新しい採用戦略研究所の付加価値…

  6. 障害者支援のあり方

    採用事業がなんといっても暇なので、最近はいろいろな方に会う時間にしている。特…

  7. 信越大手の冠婚葬祭屋さん

    僕の営業的観点では営業1名あたり年間6,000万円の販売はマスト。社長の仕事…

  8. いつもの焼き鳥屋で

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

PAGE TOP