menu

最近支援しているキッチンカービジネス

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


今月11月22~23日に大阪天王寺のてんしばでキッチンカーイベントを開催する。
今日は、東京の飲食店が4000店舗くらいの協会とキッチンカーの社団さんとの架け橋を繋げた。

コロナがじわじわとまた広がってきている中で、飲食業の皆さんも悪戦苦闘されていらっしゃるとは 思います。
弊社はIT企業からの生業で採用支援をしているけれども、
サイト作っても大した支援も出来ないだろうとの経営判断からリアル支援に。

キッチンカーのイベントは定期的に開催していくが、
今後は公開空地の開拓やビル屋上の開拓も進め 飲食業のみなさんが営業できる場所を提供していく事にしている。

今日から東京支社WEEK

面白い若手経営者との出会い

関連記事

  1. 資金調達

    用事がなくても金融機関さんとはなるべく合う時間を作り仲良くしておくことはすご…

  2. 新年度

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  3. 2021年1営業日目

    2021年初っ端からあんまり良くないニュースがチラホラ。今年の方が去年より厳…

  4. 営業同行

    2022年に第一線を退けるように部下の教育も僕自身でやっていかなきゃと、あま…

  5. 女性社長を募集

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  6. 前向きな借金

    会社運営の中で必要なものといえば、ヒト・モノ・カネですが、今のコロナ禍でいち…

  7. 緊急事態宣言って?

    感染を抑えることと、経済を回すことの両立ってめちゃくちゃ難しいだろうけど、頑…

  8. 毎年恒例の株主総会

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

PAGE TOP