menu

YouTuberさんと打ち合わせ

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


去年から採用戦略研究所のグループ会社に
外国人向けのマーケティング会社を立ち上げているんですが、
先日はベトナム人向けのYouTuberさんと知り合い
今日はタイ人向けのYouTuberさんと面談させて頂きました。

海外向けのコンテンツ配信を、
最近はすごく相談をもらうことが多いので
仲間をどんどん増やしています!

もうすぐ100万人くらいにコンテンツ配信できる仕組みになるかも。

採用戦略研究所は人材マーケティングだけど、
新たなジャンル(分野)に向けて情報配信出来るようなビジネスも
力入れて展開していきます!

元ベンチャー・リンクの大社長

アポイントのアテンド

関連記事

  1. 東京支社が移転拡張するって

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  2. 冒険の森

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  3. 人事制度のご相談のアテンド

    中堅派遣会社の社長さんと、EHR社の兼松社長との、会食。社内の人事制度に関す…

  4. 連休天気微妙やったな~~

    約20年ぶりくらいにバイクにテント積んで旅に出ました。結局連休中にまともに晴…

  5. 元indeedの社員さんと

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  6. ふと思いついたので、ブログを始めてみました。

    今日のお悩み相談企業様は神戸の小規模チェーン店の焼き鳥屋さん。社長は今どきの…

  7. 幹部会議の週初め

    毎週、週初めは早朝会議からスタート。2021年度の方針を共有しましたが、前年…

  8. インプット

    最近暇すぎるので勉強会やらセミナーに参加。あんまり外に出るのは得意じゃないけ…

PAGE TOP