menu

下期スタート!!

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


コロナで壊滅的な売上減少を食らった上期も終わり、
下期は改善されるといいな~、と。

単月では問題ないレベルまでは戻ってきてるけど、
12月には社員さんが楽しみ(!?)にしている賞与もあるし、頑張らんとね!

ま、新たなビジネスもガンガンスタートさせてるし、
協力会社さん達のお力添えもあり どうにかなる予感(かなり楽観的だけど)。

増収増益で回復させていくために、奴隷のように働きますww

今日から今週は東京

GoToの影響??

関連記事

  1. コロナ禍で伸びている企業とは

    商売は、儲かっている企業の裏には儲かっていない企業がある。このコロナ禍で大き…

  2. PR会社と打ち合わせ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  3. また新たなビジネスで

    機電人材採用に関して東京の有名な新卒支援会社と組んで新たな取組をすることにな…

  4. 頭の中の整理

    最強ビジネスパートナーと久しぶりに打ち合わせ。採用戦略を立ち上げ次期からずっ…

  5. 障がい者支援ミーティング

    独立行政法人で勤務されているドクターと、障がい者支援のミーティング。準公務員…

  6. サヨナラ負け…

    採用戦略研究所の新規事業。プロ野球OBの方と焼肉食べながら懇親会。参加いただ…

  7. 前向きな借金

    会社運営の中で必要なものといえば、ヒト・モノ・カネですが、今のコロナ禍でいち…

  8. 最近支援しているキッチンカービジネス

    コロナがじわじわとまた広がってきている中で、飲食業の皆さんも悪戦苦闘されてい…

PAGE TOP