menu

新たなシナジーが生まれる!?

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


「海外の大学にコネクションがある方」と「国内新卒向けダイレクト商材のメーカーの社長」をつなげる会食。

これ、サービスとして出来たらめちゃくちゃ面白い事になる。
特にエンジニア領域が日本語のできる外国人の方で展開できそう。
国内No.1のサイトになれる。そんな気がする。

新しい取り組みは固定概念を取り払うことが大事。
特定技能や技能実習が要らなくなる仕組み。
乞うご期待!

女性社長を募集

保険屋さんからのお願い

関連記事

  1. 資金調達

    用事がなくても金融機関さんとはなるべく合う時間を作り仲良くしておくことはすご…

  2. 経営判断の難しさ

    会社の売り上げを安易に上げる方法を取ると、落ちる時は急降下。かと言ってゆっく…

  3. 新パートナー契約

    首都圏でHR領域を年間30億円程度やっている求人広告代理店と業務提携が正式に…

  4. 様々な環境変化

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  5. 障害者支援のあり方

    採用事業がなんといっても暇なので、最近はいろいろな方に会う時間にしている。特…

  6. 支援している会社の社長とふたり新年会

    コロナで大幅に売上も利益も失った2020年、再起をかけたい2021年もかなり…

  7. 幹部会議の週初め

    毎週、週初めは早朝会議からスタート。2021年度の方針を共有しましたが、前年…

  8. コロナ禍さまさま

    2020年度最後の融資が実行。コロナのおかげで年商の7割近い資金調達が完了。…

PAGE TOP