menu

新たなシナジーが生まれる!?

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


「海外の大学にコネクションがある方」と「国内新卒向けダイレクト商材のメーカーの社長」をつなげる会食。

これ、サービスとして出来たらめちゃくちゃ面白い事になる。
特にエンジニア領域が日本語のできる外国人の方で展開できそう。
国内No.1のサイトになれる。そんな気がする。

新しい取り組みは固定概念を取り払うことが大事。
特定技能や技能実習が要らなくなる仕組み。
乞うご期待!

女性社長を募集

保険屋さんからのお願い

関連記事

  1. 感謝

    4月に予定していた総会を、本日開催。あまり業績も良くない中で、頑張ってくれて…

  2. 前へ

    今週は阪神タイガースOBの方々との会食が続く。新しい採用戦略研究所の付加価値…

  3. システムOEM提供先が増えてます

    毎月2~3社づつ提供先が増えてます。システム会社とか人材紹介派遣会社とか。新…

  4. 7月2日「光の指す方へ」

    光のさす方は!?

    採用業界は、秋口に一波乱ありそうな予感がする。リーマンを超える危機になりそう…

  5. 仲良し経営者とご飯

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  6. 今できる事

    コロナはある程度の市場をゼロベースにしてくれた。それは全ての経営者に平等なチ…

  7. PR会社と打ち合わせ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  8. 今年度最後の営業日

    2020年度、色々と激動の一年でした。いい意味でも悪い意味でもたくさんの経験…

PAGE TOP