menu

新パートナー契約

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


首都圏エリアのHR領域を年間30億円程度やっている求人広告代理店と
業務提携が正式に決まりました。

弊社のいいところは、業務内容が求人広告代理店とバッティングしないので、
非常に顧客の囲い込みには向いているところです。

特に協業先とサブスクリプションの商品では
利益をワケワケ出来るのでお互いにとってメリットがあります。

今期は協業とM&A、新規事業領域で事業を拡大していきます。
まだまだワクワクが止まらない!

今週は東京支社へ

外食日常食の強さ

関連記事

  1. リアルとTEC

    新しい仕組みはいつの時代でも出来るものだけど、実際に面頭向かって話することも…

  2. いつもの焼き鳥屋で

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  3. カニ屋さん

    今日は採用支援している蟹屋さんのご紹介でビジネスマッチングを頂きました。お仕…

  4. 忙しすぎて死んじゃう。。。

    1日で朝8時から22時まで打ち合わせ9件。正直最後はグロッキー状態。ただ、い…

  5. 今日から東京支社WEEK

    最近の採用戦略研究所は攻めの姿勢でどんどん投資しています。今回の投資先はビッ…

  6. 弊社商材代理店さんの定期MTG

    弊社は、基本的に新入社員にはネットワークの構築や既存顧客さんからの紹介を促進…

  7. なんかチグハグ

    実体経済と株価が余りにもズレている事にとても違和感を感じる。今年の9月には雇…

  8. 今日から東京だよん

    一発目のアポイントは品川駅直結のでっかいビルにある人材系の会社の社長さんに会…

PAGE TOP