menu

様々な環境変化

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


コロナの理由もよく分からないまま患者数が減少し、
飲食宿泊サービスを除けば、かなり高い求人倍率。

中途社員募集の採用支援をしている会社は大忙しです。

私の環境も変わり、下期から東京へ半分拠点を移し生活しています。

大阪の本社には優秀な社員が沢山いるので、任せていても安心です。

ただ、今年は色々やりたいこともあったんですが、
一旦ペンディングで首都圏の営業強化に力を入れていきます。

2022年以降の経営計画も修正して考え直さないといけない時期になってきていますが、
忙殺されていまして、なかなか手を付けれていない状況。

どこかで少し考える時間が必要なんですが。。。

ま、ちょこちょこブログも書いていきます。

久しぶりに書いてみよう

最近思うこと

関連記事

  1. 連休中のダメージが・・・

    連休中、天王寺のテンシバでキッチンカーのイベント開催。初めての事だらけで走り…

  2. あっという間の半年

    2020年がとてつもない速度で駆け抜けて行った半年。後半の3ヵ月はまずい経営…

  3. 仲良し経営者とご飯

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  4. また新たなビジネスで

    機電人材採用に関して東京の有名な新卒支援会社と組んで新たな取組をすることにな…

  5. 幹部会議の週初め

    毎週、週初めは早朝会議からスタート。2021年度の方針を共有しましたが、前年…

  6. PR会社と打ち合わせ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  7. 今日から東京支社WEEK

    最近の採用戦略研究所は攻めの姿勢でどんどん投資しています。今回の投資先はビッ…

  8. 下期スタート!!

    コロナて壊滅的な売上減少を食らった上期も終わり。単月では問題ないレベルまで戻…

PAGE TOP