menu

頼れるパートナー

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


最近パートナーになった後輩くんと打ち合わせ。

外資コンサル会社や大手人材会社を経て
経営者になった新人経営者くんだけど、持ってくる案件がなかなかすごい(汗)
どうも機電系は年内に大手各社は大量に採用していくようで、その採用支援をするカタチになりそう。

4月から暇な日々を過ごしてきただけに、
スタッフみんな頑張れるか少し心配だけど、ガンガン仕事とって行きます!

既存顧客の理系エンジニア会社さんが応募好調なので、
多分いい結果が出るはず!
そういや、国内大手の自動車メーカーさんからもエンジニアの採用支援の依頼が来てたな・・・。

勢いっていいね!

障がい者雇用って!?

関連記事

  1. 上期決算会議

    今日は新規事業やら、会社の方向性やら、数字やらの確認会議。業績は前年対比3割…

  2. 前へ

    今週は阪神タイガースOBの方々との会食が続く。新しい採用戦略研究所の付加価値…

  3. 営業先を明確化する

    最近、新規事業の営業代行をしていて気づいたことは、自社商品の売り先をバーター…

  4. 求職者の対応って・・・

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  5. 頭の中の整理

    最強ビジネスパートナーと久しぶりに打ち合わせ。採用戦略を立ち上げ次期からずっ…

  6. 競合企業でも仲良く

    競合企業が増えることは、WEBマーケティングを使った採用を様々な企業さんが知…

  7. あと1ヶ月

    今月は決算月。コロナ禍でめちゃくちゃ苦労したけどスタッフみんなの頑張りで営業…

  8. 飲食サービス業での採用

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

PAGE TOP