menu

頼れるパートナー

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


最近パートナーになった後輩くんと打ち合わせ。

外資コンサル会社や大手人材会社を経て
経営者になった新人経営者くんだけど、持ってくる案件がなかなかすごい(汗)
どうも機電系は年内に大手各社は大量に採用していくようで、その採用支援をするカタチになりそう。

4月から暇な日々を過ごしてきただけに、
スタッフみんな頑張れるか少し心配だけど、ガンガン仕事とって行きます!

既存顧客の理系エンジニア会社さんが応募好調なので、
多分いい結果が出るはず!
そういや、国内大手の自動車メーカーさんからもエンジニアの採用支援の依頼が来てたな・・・。

勢いっていいね!

障がい者雇用って!?

関連記事

  1. コロナ禍で伸びている企業とは

    商売は、儲かっている企業の裏には儲かっていない企業がある。このコロナ禍で大き…

  2. 頭の中の整理

    最強ビジネスパートナーと久しぶりに打ち合わせ。採用戦略を立ち上げ次期からずっ…

  3. 女性社長を募集

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  4. 新卒就職のあり方

    21年と22年の新卒は氷河期になりそうだが、中小企業に目を向けてみると募集し…

  5. 家賃支援給付金

    本日、家賃支援給付金の内容が公表されました。不正防止の為なのか、お金もらえる…

  6. 求職者の対応って・・・

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  7. 様々な環境変化

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  8. 今できる事

    コロナはある程度の市場をゼロベースにしてくれた。それは全ての経営者に平等なチ…

PAGE TOP