menu

大手ATSさんと提携したいの打ち合わせ

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


2021年下期から社員採用の支援を本格的に始めているので、大手社員向けATSとの連携をしたいと思い進め2社は連携できましたが、社員向けATSとしては業界ナンバーワンクラスの会社さんと商談。

感覚は悪く無さそうなんだけど、あとはどの程度工数がかかるのか・・・。
費用感が合えばやってくれそうな感じもあるけど、どうなるかは若干わからない。
弊社のようなベンチャー企業のお願いでも、商談をして頂ける機会をもらえただけでも感謝です。

弊社は、有料の採用サイトのシステム提供会社としては3,000社を超えるお取引をさせて頂いているので、顧客様のニーズは出来る限り答えたいと思って頑張っています。

後の結果は神のみぞ知る・・・。

新年度

顧問先への新年度のご挨拶

関連記事

  1. 今日から今週は東京

    やっぱり人が少なく、新幹線も1両に10人くらいしかいない。東京支社の近くの飲…

  2. 弊社商材代理店さんの定期MTG

    弊社は、基本的に新入社員にはネットワークの構築や既存顧客さんからの紹介を促進…

  3. なかなか手厳しい意見

    弊社主要取引先の緑色の銀行さんが来社。会社の状況を厳しくご指摘(苦笑)今年度…

  4. 納得できる回答って!?

    担当者の口癖が「すみません」なんだけど、ビジネスでお付き合いしている以上、謝…

  5. 代理店を通してのシナジー

    弊社代理店の懇親会を開催。同業社でも協業とならないのが弊社の強み。売上が下が…

  6. 異業種交流会へ

    とても珍しっく異業種交流会に。あんまり得意ではないけど縁あり出席。やっぱり苦…

  7. 飯田橋の夜

    仲良くして頂いている企業の社長さんと21時半からご飯。一緒に中間管理職向けの…

  8. 役所のDX化はなぜ進まないのか?

    たった1枚の紙の提出が4時間。何故システム化していかないのか非常に疑問。特に…

PAGE TOP