menu

大手ATSさんと提携したいの打ち合わせ

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


2021年下期から社員採用の支援を本格的に始めているので、大手社員向けATSとの連携をしたいと思い進め2社は連携できましたが、社員向けATSとしては業界ナンバーワンクラスの会社さんと商談。

感覚は悪く無さそうなんだけど、あとはどの程度工数がかかるのか・・・。
費用感が合えばやってくれそうな感じもあるけど、どうなるかは若干わからない。
弊社のようなベンチャー企業のお願いでも、商談をして頂ける機会をもらえただけでも感謝です。

弊社は、有料の採用サイトのシステム提供会社としては3,000社を超えるお取引をさせて頂いているので、顧客様のニーズは出来る限り答えたいと思って頑張っています。

後の結果は神のみぞ知る・・・。

新年度

顧問先への新年度のご挨拶

関連記事

  1. 月例の懇親会

    テレワークでリアルに顔を合わせる機会がすくなくなってしまったので、出来る限り…

  2. 異業種交流会へ

    とても珍しっく異業種交流会に。あんまり得意ではないけど縁あり出席。やっぱり苦…

  3. 弊社商材代理店さんの定期MTG

    弊社は、基本的に新入社員にはネットワークの構築や既存顧客さんからの紹介を促進…

  4. 面白そうな案件が・・・

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  5. 兵庫県最大手の人材会社さんへ

    いつもお世話になっているオリックスさんをアテンドしに西宮へ。社長室に入ると険…

  6. 東京からゲスト

    仲良しの派遣会社の役員さんが人脈つくりで関西へ。僕の知り合いをたくさんご紹介…

  7. サヨナラ負け…

    採用戦略研究所の新規事業。プロ野球OBの方と焼肉食べながら懇親会。参加いただ…

  8. 新たな採用の仕組み作り

    参加者から好評の阪神タイガースOBを囲ってのご飯会イベント。登録制で仕事が貰…

PAGE TOP