menu

いつもお世話になってるSAPPOROビールさんへ

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


SAPPOROビールと言えば恵比寿。
もう2年くらい営業面で顧客紹介いただきお世話になっている企業さんです。

大手企業だけどベンチャー感があって、とても好き。
個人的には赤星ラガーも好きなんだけど。

定期的に情報交換することで相互理解できる時間はZOOM等のWEBより対面の方が、やっぱりいいなと感じます。

WEBはWEBでいいところも、もちろんありますが。

次はSAPPOROビールさんと懇親会を行お。

木材を使ったオフィス作りをしている会社へ訪問 (2) (1)木材を使ったオフィス作りをしている会社へ訪問

ホテルでランチ

関連記事

  1. ひたすら事務作業DAY

    自宅オフィスだと際限なく仕事してしまうところはあんまり良くない。そんな気がす…

  2. お客様からご紹介の企業へ訪問

    急に大量の人員(スタッフ)が離職して人が足らないと。本心は採用よりも先に解決…

  3. 連休天気微妙やったな~~

    約20年ぶりくらいにバイクにテント積んで旅に出ました。結局連休中にまともに晴…

  4. 投資先企業の社長さん来社

    昨年から投資している東京の医療系ベンチャーさんがエクイティーで追加で資金調達…

  5. 日本初の事業

    恐らく建設業界初の取り組みが正式決定!新たな取り組みを考える事は事業拡大の上…

  6. 新規事業の打ち合わせ

    M&Aの仲介会社設立決定!上場会社の社長もジョインしてもらえるし、フ…

  7. 若き転職希望者

    25才男性の転職希望者からの転職相談を友達から依頼。転職回数も多く、なかなか…

  8. 前へ

    今週は阪神タイガースOBの方々との会食が続く。新しい採用戦略研究所の付加価値…

PAGE TOP