menu

頑張って欲しいね

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


僕が顧問をしている会社の代表とランチミーティング。

元々外国人材で売り出していた会社が、今や商社。
生き残っていく為に変化は必要なので良いとは思うんだけど、
スピード感が少し足りないよ、とお話はしました。

これは僕の会社でも大事にしていること。

正しく素早い判断で、どんどん仕掛けていかないと
あっという間に置いていかれる。

10年後に残れる企業さんになれるよう、サポートしていきます。

ただただ肉を食らうww

人材ベンチャー企業のやりて社長

関連記事

  1. いつもお世話になってるSAPPOROビールさんへ…

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  2. 焼肉2DAYS

    2日連チャンで中込さんのお店。昨日は交流会で今日は接待(おごってもらう方ww…

  3. GoToの影響??

    いつも宿泊してる某ホテルが、値上げをしてるwwGoToつかうと、実質今と同じ…

  4. 今週から東京WEEK

    新幹線の乗車率が50%くらいで、先月と比較すると少し人が多くなっているなと。…

  5. 月一の懇親会

    テレワークでスタッフ同士が話す機会も減っているので、リアルコミュニケーション…

  6. 兵庫県最大手の人材会社さんへ

    いつもお世話になっているオリックスさんをアテンドしに西宮へ。社長室に入ると険…

  7. 京都へ

    久しぶりに京都へ行きましたが、四条烏丸~河原町までめちゃくちゃ閉店してるんで…

  8. 行政受託事業が進みそうな予感

    在宅での仕事や、障害者就労支援施設などで活用いただけそうなシステムを持ってい…

PAGE TOP