menu

愉快な仲間

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


緊急事態宣言のおかげで会食開始の時間はいつも17時代。
帰る時間が早いから、逆に助かってる面もある。

今日の会食でちょっと面白い機電エンジニアのプロジェクトがスタートできそう。
これ、実現できたら日本の中小企業さん達は結構喜ぶ方が多いはず。

というわけで、緊急事態宣言が明けたら海外いかなきゃなのかな??
パスポートないので用意しなきゃ。

定例のNPO運営会議

パソコンご臨終2日目

関連記事

  1. テレアポ営業さんのアポイントを受けてみることに

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  2. まさかの・・・。

    15時に名古屋で取材予定が飛んでしまいビジネスパートナーと名古屋市内をウロウ…

  3. 元indeedの社員さんと

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  4. 外国人材のニーズ

    造園業界はコロナに関係なく売り上げが安定してるようで、人材さえいれば売上を伸…

  5. 最近聞かなくなったRPA

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  6. 感謝

    4月に予定していた総会を、本日開催。あまり業績も良くない中で、頑張ってくれて…

  7. 今日より東京へ

    相変わらず新幹線はガラガラで、働き方が変わったと感じる。が、飲食店の集客は出…

  8. 常に勉強

    なぜリクルート社が大企業になったのか、一言で言えば結局採用が90%(苦笑)仕…

PAGE TOP