menu

久しぶりに書いてみよう

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


採用業界は、ホワイトカラー、ブルーカラー共に非常に多くの採用意欲が高く、
私たち採用支援会社としては非常にありがたい状況です。

特に中間管理層の採用は、各社積極的に行っている印象があります。

弊社としては、いままでサービス業・人材派遣業を中心に採用支援をしてきましたが、
新たな業界へとシフトしていくにあたり6月頃から積極的に社内教育をしています。

会社の成長戦略上、2021年は非常に重要な年と考えています。

スタッフの学習意欲も非常に高く感じられ、私としては嬉しい限り。

3年計画で1人あたり生産単価を年間3000万円まで引き上げていく予定にしています。

2023年度には新卒も迎え入れるため、今期はインターンの募集も始めました。

各種媒体販売と、属人的なコンサルティング業務から早い段階で抜け出せるように
採用CMSの販売にも力を入れており、販売パートナーの皆様のご協力もあり
1000サイトを超える有償の採用サイト構築も出来ています。

2022年、2023年と企業の採用意欲も更に上がっていくと考えており、
しっかり今のうちに準備をしていきます。

今年、残り4か月を全力で駆け抜けていく覚悟で日々精進!

保険屋さんからのお願い

様々な環境変化

関連記事

  1. 元コロナ患者とお茶w

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  2. 今できること

    ボランティアで九州入りした知り合いが、どうもSNSで叩かれているみたい。コロ…

  3. ホテルでランチ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  4. また新たなビジネスで

    機電人材採用に関して東京の有名な新卒支援会社と組んで新たな取組をすることにな…

  5. 今できる事

    コロナはある程度の市場をゼロベースにしてくれた。それは全ての経営者に平等なチ…

  6. 世の中に仕事って少ないの??

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  7. なんかチグハグ

    実体経済と株価が余りにもズレている事にとても違和感を感じる。今年の9月には雇…

  8. サヨナラ負け…

    採用戦略研究所の新規事業。プロ野球OBの方と焼肉食べながら懇親会。参加いただ…

PAGE TOP