menu

久しぶりに書いてみよう

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


採用業界は、ホワイトカラー、ブルーカラー共に非常に多くの採用意欲が高く、
私たち採用支援会社としては非常にありがたい状況です。

特に中間管理層の採用は、各社積極的に行っている印象があります。

弊社としては、いままでサービス業・人材派遣業を中心に採用支援をしてきましたが、
新たな業界へとシフトしていくにあたり6月頃から積極的に社内教育をしています。

会社の成長戦略上、2021年は非常に重要な年と考えています。

スタッフの学習意欲も非常に高く感じられ、私としては嬉しい限り。

3年計画で1人あたり生産単価を年間3000万円まで引き上げていく予定にしています。

2023年度には新卒も迎え入れるため、今期はインターンの募集も始めました。

各種媒体販売と、属人的なコンサルティング業務から早い段階で抜け出せるように
採用CMSの販売にも力を入れており、販売パートナーの皆様のご協力もあり
1000サイトを超える有償の採用サイト構築も出来ています。

2022年、2023年と企業の採用意欲も更に上がっていくと考えており、
しっかり今のうちに準備をしていきます。

今年、残り4か月を全力で駆け抜けていく覚悟で日々精進!

保険屋さんからのお願い

様々な環境変化

関連記事

  1. 2021年1営業日目

    2021年初っ端からあんまり良くないニュースがチラホラ。今年の方が去年より厳…

  2. 信越大手の冠婚葬祭屋さん

    僕の営業的観点では営業1名あたり年間6,000万円の販売はマスト。社長の仕事…

  3. 資金調達

    用事がなくても金融機関さんとはなるべく合う時間を作り仲良くしておくことはすご…

  4. 新たなシナジーが生まれる!?

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  5. 緊急事態宣言明け

    大阪も週末の人出はかなり多かったようで、弊社本社のある茶屋町界隈は20年前の…

  6. 今だから出来ること

    経営状況がキツイ時に、愚痴を言って未来を見ることの出来ない経営者か、新たなチ…

  7. 有言実行の難しさ

    僕が仕事をする上で大事にしている事は「有言実行」。ついつい忘れしてまったり、…

  8. イケイケビジネスマッチング会社

    営業部長がわざわざ来社。ゴリ押し感半端ないww前職聞いたら通信関係の会社の社…

PAGE TOP