menu

残った最後の1名と面談

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


4月上旬に社員面談していましたが、1名だけご自宅の都合で出来ていなかったので、面談&賞与お渡し。
前記は苦しいながら、それなりの業績でしたので
それなりの金額を賞与として支給できました。

毎年、利益がある程度でるように仕組みを作るのは経営陣の仕事なので、一生懸命やります!

社員の皆様は明日から大型連休。
自己や怪我のないように、楽しい時間を過ごしてくれたら良いね。

元indeedの社員さんと

顧問先の新たな1年の道筋を決めるMTG

関連記事

  1. 海外に高専のような仕組み!?

    最近海外人材の受入企業を紹介して欲しいという相談が多いんだけど、ワーカー層で…

  2. 日本初の事業

    恐らく建設業界初の取り組みが正式決定!新たな取り組みを考える事は事業拡大の上…

  3. 新たな採用の仕組み作り

    参加者から好評の阪神タイガースOBを囲ってのご飯会イベント。登録制で仕事が貰…

  4. セミナー受講に東京へ

    コロナ後の予測セミナーへ。サービス業の皆さんも、マスコミで聞いてる話と実際は…

  5. 兵庫県の大手自動車販売会社さんに

    採用事業だけでなく、集客事業でのご提案へ社長アポ。関西でこの提案しているモデ…

  6. 緊急事態宣言だけど

    滞在時間2時間の東京出張。報道では東京は人手が・・・みたいなこと言ってたけど…

  7. 息抜きに甲子園へ

    仲良しの中込さんにチケット用意してもらって甲子園へ野球観戦に。高校野球の試合…

  8. 久々の新潟へ

    今日から13日まで出張期間。特に新潟は今年の2月以来ww新潟経済は意外にも回…

PAGE TOP