menu

残った最後の1名と面談

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


4月上旬に社員面談していましたが、1名だけご自宅の都合で出来ていなかったので、面談&賞与お渡し。
前記は苦しいながら、それなりの業績でしたので
それなりの金額を賞与として支給できました。

毎年、利益がある程度でるように仕組みを作るのは経営陣の仕事なので、一生懸命やります!

社員の皆様は明日から大型連休。
自己や怪我のないように、楽しい時間を過ごしてくれたら良いね。

元indeedの社員さんと

顧問先の新たな1年の道筋を決めるMTG

関連記事

  1. 部下の同行DAY

    いつも低価格での販売が多い営業くんに同行。僕の営業スタイルを学んでもらおうと…

  2. NPO活動もどんどん促進

    社会的に弱い方のご支援をする新たな仕組みの打ち合わせ。もちろん、僕が考えるN…

  3. 人材系ベンチャー企業の社長さんとこにご訪問

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  4. 大手ATSさんと提携したいの打ち合わせ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  5. 緊急事態宣言だけど

    滞在時間2時間の東京出張。報道では東京は人手が・・・みたいなこと言ってたけど…

  6. まさかの・・・。

    15時に名古屋で取材予定が飛んでしまいビジネスパートナーと名古屋市内をウロウ…

  7. 投資先企業の社長さん来社

    昨年から投資している東京の医療系ベンチャーさんがエクイティーで追加で資金調達…

  8. 久しぶりに某部長さんと

    とある上場企業の部長さんとベルギービール会食。1年ぶりにお会いしたので話も酒…

PAGE TOP