menu

残った最後の1名と面談

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


4月上旬に社員面談していましたが、1名だけご自宅の都合で出来ていなかったので、面談&賞与お渡し。
前記は苦しいながら、それなりの業績でしたので
それなりの金額を賞与として支給できました。

毎年、利益がある程度でるように仕組みを作るのは経営陣の仕事なので、一生懸命やります!

社員の皆様は明日から大型連休。
自己や怪我のないように、楽しい時間を過ごしてくれたら良いね。

元indeedの社員さんと

顧問先の新たな1年の道筋を決めるMTG

関連記事

  1. いつもの焼き鳥屋で

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  2. 企業の成長とは!?

    コロナ禍が影響し、大量閉店したのにも関わらず次の出店店舗の物件検索依頼を頂き…

  3. 毎月恒例のイベント

    関西の人気球団と言えば、阪神タイガース。タイガースOBの方と、今日も多数のご…

  4. 毎週金曜はNPO活動

    障害者の方が書かれた絵をスマホケースにする商談。大きな商売をされている社長に…

  5. YouTuberさんと打ち合わせ

    去年から採用戦略研究所のグループ会社に外国人向けのマーケティング会社を立ち上…

  6. モンゴル人社長!

    昨年、ニュース沙汰になった名物社長。ま、彼は全然悪くないんだけど、かわいそう…

  7. 若手ベンチャー企業の社長とご飯!

    20代の彼は個人的に尊敬している。特に芯が強い部分。彼と知り合ったのは彼がま…

  8. 久々のセミナー聴講

    コロナでリアルセミナーあんまりなかったけど、今回は珍しく開催されていたので参…

PAGE TOP