menu

久しぶりにセミナー登壇

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


60名くらいの聴講者の方々が集まって頂き、オンラインセミナーを開催しました。
時間が短くご満足頂けなかったかもしれませんが、そのあたりはご容赦いただけますと幸いです。

今回はindeed運用のお話。
最近はだいぶ認知も上がってきたのでindeedというもの自体は知っている。
ただ、求職者の集客をする運用方法ってあまり知られていないので、そのあたりを大公開。

共催した株式会社ダトラさんは関西でも、かなり沢山の実績をお持ちのWEBマーケティング会社さん。
たくさん裏話が出来たのではないかと思います。

年に2回くらいは開催してもいいかなと。
次回以降もお楽しみに!

飲食サービス業での採用

もうすぐ東京支社は移転拡張します

関連記事

  1. モンゴル人社長!

    昨年、ニュース沙汰になった名物社長。ま、彼は全然悪くないんだけど、かわいそう…

  2. 採用勉強会

    知らないことをどんどんインプットしていく事は会社の成長ではとても大事なこと。…

  3. 今週は東京支社へ

    最近独立した通信関連の後輩と会食。営業手法に関しての熱い議論で4時間、一瞬で…

  4. 阪神タイガースOBイベント

    参加者から好評の阪神タイガースOBを囲ってのご飯会イベント。登録制で仕事が貰…

  5. Twitterコンサルしてくれてる先へのご訪問

    2月からTwitterコンサルを導入。結果は、めちゃくちゃいい。約3ヶ月で2…

  6. 新たな事業を

    湊町リバープレイスで面白いこと始めます。今期はチャレンジの1年。新たな事業を…

  7. 久しぶりの東京へ

    明日は重要なM&Aの面談。という事で前乗りで。1人夜飯でもと思いきや…

  8. 納得できる回答って!?

    担当者の口癖が「すみません」なんだけど、ビジネスでお付き合いしている以上、謝…

PAGE TOP