menu

業界大手人材派遣会社さんとMTG

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


世界的人材派遣会社さんが新規ビジネスを立ち上げるとのことで、採用マーケティングの部分で意見交換。
大手さんって棚が多くて1つのことを進めるのも部署の垣根を超えられないのが分かり、なかなか大変だなと。

中小企業なら経営者の鶴の一声で何でも進むのに、非常にもどかしく感じます。

がんがん営業かけるスタイルは比較的好まないので、ゆっくり一歩一歩お困りごとを解決して行くことにします。

顧問先の新たな1年の道筋を決めるMTG

世の中に仕事って少ないの??

関連記事

  1. ヤンチャな街 秋葉原

    学生ベンチャー2社とIT系ベンチャー2社、IT採用コンサル会社1社でご飯会し…

  2. 面白い若手経営者との出会い

    日本語ペラペラの上海大学出身の若手起業家と面談!意気投合で一緒に事業モデルを…

  3. 久々のセミナー聴講

    コロナでリアルセミナーあんまりなかったけど、今回は珍しく開催されていたので参…

  4. 納得できる回答って!?

    担当者の口癖が「すみません」なんだけど、ビジネスでお付き合いしている以上、謝…

  5. あっという間の半年

    2020年がとてつもない速度で駆け抜けて行った半年。後半の3ヵ月はまずい経営…

  6. 今週は東京支社へ

    最近独立した通信関連の後輩と会食。営業手法に関しての熱い議論で4時間、一瞬で…

  7. セカンドキャリア

    飲食サービス業の所得が低いところを是正したいと昔から思っている。採用の一面か…

  8. いつもお世話になってるSAPPOROビールさんへ…

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

PAGE TOP