menu

あっという間の半年

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。

2020年がとてつもない速度で駆け抜けていった半年。

1~3月、コロナの影響もあまり受けず、なかなか好調な売上と利益の確保。
4~6月、見たことの無い減収減益で、多くの社員を休ませる事態に。

後半の3ヶ月は、まずい経営判断が原因であった事を改めて思い知らされ、いい勉強にはなった。

さ、残りの6ヶ月。
どんな事が待ち受けているのか、ある意味たのしみ。

2022年には経営者を引退予定という目標は立てているけど、実現できるかなー。
ま、やれば出来るな。きっと。

障がい者雇用に関する理解

異業種交流会へ

関連記事

  1. 人事制度のご相談のアテンド

    中堅派遣会社の社長さんと、EHR社の兼松社長との、会食。社内の人事制度に関す…

  2. 今日から今週は東京

    やっぱり人が少なく、新幹線も1両に10人くらいしかいない。東京支社の近くの飲…

  3. ヤンチャな街 秋葉原

    学生ベンチャー2社とIT系ベンチャー2社、IT採用コンサル会社1社でご飯会し…

  4. 久々の新潟へ

    今日から13日まで出張期間。特に新潟は今年の2月以来ww新潟経済は意外にも回…

  5. 資金調達

    用事がなくても金融機関さんとはなるべく合う時間を作り仲良くしておくことはすご…

  6. 新潟県にちょこっとお邪魔

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  7. 2021

    急激な景気減退を受け、来年4月新卒の内定取り消しが相次いでいますが、弊社顧客…

  8. 学生の熱意

    新規ビジネス立ち上げMTGへの参加。仕事は熱意を継続させることがとても難しい…

PAGE TOP