menu

冒険の森

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


趣味と趣味と趣味だけの仕事で大阪府は能勢町へ。
お友達の経営者がキャンプ場を創るってので、アドバイザーとして行ってまいりました!

これね、めちゃんこ面白い場所に出来る自信ある。
7月20日オープン目指して動かしていきます!
コロナで心に余裕がなくなった人が集える場所になるといいなって思ってます。
みんなが心安らかに過ごせますように。

祝365日

最近聞かなくなったRPA

関連記事

  1. NPO活動もどんどん促進

    社会的に弱い方のご支援をする新たな仕組みの打ち合わせ。もちろん、僕が考えるN…

  2. 弊社商材代理店さんの定期MTG

    弊社は、基本的に新入社員にはネットワークの構築や既存顧客さんからの紹介を促進…

  3. 投資先企業が来阪

    昨年から弊社は新規事業として、ベンチャー企業に投資しています。今日は、東京か…

  4. キャリアって!?

    自分のやりたいことだけを突き進むのか、キャリアを大事にして多少の我慢をするの…

  5. イケイケビジネスマッチング会社

    営業部長がわざわざ来社。ゴリ押し感半端ないww前職聞いたら通信関係の会社の社…

  6. 木材を使ったオフィス作りをしている会社へ訪問 (2) (1)

    木材を使ったオフィス作りをしている会社へ訪問

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  7. 今日から東京

    初日は、いつもお世話になっている恵比寿の上位広告代理店さんへご挨拶。この会社…

  8. 行政受託事業が進みそうな予感

    在宅での仕事や、障害者就労支援施設などで活用いただけそうなシステムを持ってい…

PAGE TOP