menu

毎年恒例の株主総会

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


2020年度の報告と2021年度の事業計画の発表。
僕の会社は株主が5人いるので、ちっちゃい会社の割には株主が多いww

代表の独断で会社が動かないようにするためなんだけどね。

去年はこの会議で書籍出版が決まったんだけど、
今年はM&Aをやることになりましたとさ。

ますます面白いこの会社!

PR会社と打ち合わせ

祝365日

関連記事

  1. ZOOMプレゼンテーションの難しさ

    新卒サイトも、採用サイトも、作るだけでは無くて、運用すること(集客)を前提に…

  2. あと1ヶ月

    今月は決算月。コロナ禍でめちゃくちゃ苦労したけどスタッフみんなの頑張りで営業…

  3. 2021年1営業日目

    2021年初っ端からあんまり良くないニュースがチラホラ。今年の方が去年より厳…

  4. 新たな取り組み

    大手のビールメーカーと、飲食店を守る仕組み提供の打ち合わせ。雇用を守ることは…

  5. 支援している会社の社長とふたり新年会

    コロナで大幅に売上も利益も失った2020年、再起をかけたい2021年もかなり…

  6. システムOEM提供先が増えてます

    毎月2~3社づつ提供先が増えてます。システム会社とか人材紹介派遣会社とか。新…

  7. 月刊人材ビジネスに記事広告いれてます!

    今月号のところに人材会社向け新規ビジネスに関しての記事広告掲載しています。超…

  8. 営業先を明確化する

    最近、新規事業の営業代行をしていて気づいたことは、自社商品の売り先をバーター…

PAGE TOP