menu

決算発表会が・・・

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


予定していた決算発表会を、コロナで延期。
世の中コロナで騒がしく、従業員さんたちの気持ちも考えて延期に。

15時から取引先のお店で、幹部だけで打ち上げ&新規事業MTG。
改めて思ったけど、みんなめちゃくちゃ優秀。
正直、僕がいなくてもちゃんと回る組織。

これは念願のリゾートバイトに12月から行けるんじゃないかと思ったり。
幹部からは絶対に喧嘩してクビなるから辞めとけと助言はもらってますが・・・。

旅館宿泊業でバイトしたこと無いから
経験の意味合いと趣味も含めて行きたいんだけど。
上期の業績によるかな。

会社で宅飲み!?

採用勉強会

関連記事

  1. 納得できる回答って!?

    担当者の口癖が「すみません」なんだけど、ビジネスでお付き合いしている以上、謝…

  2. 3月10日「ふざけたビジネス」

    ふざけたビジネス

    ビジネスパートナーと盛り上がって、しょうもないビジネスを立ち上げ中。内容が1…

  3. 3回目の緊急事態宣言

    飲食店空いてなさすぎで晩飯難民・・・。の割には人出があるよね。去年と比較した…

  4. 学生の熱意

    新規ビジネス立ち上げMTGへの参加。仕事は熱意を継続させることがとても難しい…

  5. モンゴル人社長!

    昨年、ニュース沙汰になった名物社長。ま、彼は全然悪くないんだけど、かわいそう…

  6. 顧問面談

    弊社には多数の顧問さんがいらっしゃり、定期的に事業が伸びるご提案をもらってま…

  7. GoToの影響??

    いつも宿泊してる某ホテルが、値上げをしてるwwGoToつかうと、実質今と同じ…

  8. 酒屋さんと新たなビジネス!?

    採用戦略研究所が勧めているキッチンカーの関連ビジネス。飲食店さん・酒屋さん・…

PAGE TOP