menu

隔週金曜日はNPOの会議

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


障がいを持たれた方に仕事を創ることを支援中のNPO。

企業側で仕事を創って頂くことが難しいようなので、YELL JAPANで動いて作っていくことにしました。
今までは物を作るという仕事が多い中、今回はデータの打ち込みの仕事を取って行きます。
この内容なら在宅でも対応可能だろうし、いつでもどこでも仕事が出来る。

今の時代に沿った内容でどんどん進めていこう。

投資先企業の社長さん来社

定例勉強会

関連記事

  1. ヤンチャな街 秋葉原

    学生ベンチャー2社とIT系ベンチャー2社、IT採用コンサル会社1社でご飯会し…

  2. 大手ATSさんと提携したいの打ち合わせ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  3. 今日より東京へ

    相変わらず新幹線はガラガラで、働き方が変わったと感じる。が、飲食店の集客は出…

  4. 頑張って欲しいね

    生き残っていくためには変化は必要。ただ、スピード感が少し足りないよ、とお話は…

  5. 個をあるがままに生かす

    読書の苦手な私は強制的な勉強会に参加。リクルート社の大沢氏の書いた本の読書会…

  6. 面白いYouTubeサービス

    「関西は安いから売れる」って文化でもない場所で、僕が起業した当初もそのブラッ…

  7. 役所でイライラ

    住民票の変更など、なんだかんだと書類変更のために区役所へ。待ち時間が2時間半…

  8. 今週から東京WEEK

    新幹線の乗車率が50%くらいで、先月と比較すると少し人が多くなっているなと。…

PAGE TOP