menu

隔週金曜日はNPOの会議

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


障がいを持たれた方に仕事を創ることを支援中のNPO。

企業側で仕事を創って頂くことが難しいようなので、YELL JAPANで動いて作っていくことにしました。
今までは物を作るという仕事が多い中、今回はデータの打ち込みの仕事を取って行きます。
この内容なら在宅でも対応可能だろうし、いつでもどこでも仕事が出来る。

今の時代に沿った内容でどんどん進めていこう。

投資先企業の社長さん来社

定例勉強会

関連記事

  1. Twitterコンサルしてくれてる先へのご訪問

    2月からTwitterコンサルを導入。結果は、めちゃくちゃいい。約3ヶ月で2…

  2. 業界大手人材派遣会社さんとMTG

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  3. 面白い人材屋さんの専務

    見た目メチャクチャ若いのに一番驚きから始まった商談。弊社の新規ビジネスのBt…

  4. モンゴル人社長!

    昨年、ニュース沙汰になった名物社長。ま、彼は全然悪くないんだけど、かわいそう…

  5. 弊社商材代理店さんの定期MTG

    弊社は、基本的に新入社員にはネットワークの構築や既存顧客さんからの紹介を促進…

  6. もうすぐ出来上がる新商材

    今日は東京でもうすぐ出来上がる新商材と、付加サービスの打ち合わせ。採用ホーム…

  7. 本当のコロナの怖さ

    営業でうろついていて気づいた。テナントがだんだんと空いてきている。関西は比較…

  8. 新規事業の打ち合わせ

    M&Aの仲介会社設立決定!上場会社の社長もジョインしてもらえるし、フ…

PAGE TOP