menu

ふと思いついたので、ブログを始めてみました。

2020年6月1日、ただの思いつきで気になったことをブログに書き留めて行こうと始めました。

今日のお悩み相談企業様は神戸の小規模チェーン店の焼き鳥屋さん。
社長は今どきの方で、WEBツールにて打ち合わせ。
やたらとスタッフが理系よりな考え方で珍しいなと思っていたら、意外な事に社員さんは 神戸大学出身者が多数。
物事の考え方がややロジスティクで面白い。

今の時期で求人募集をかけるのは投資として素晴らしい判断。 本日よりプロジェクト開始。

半年後が楽しみ!

今は、ただ仲間を信じて突き進むしかない。

関連記事

  1. イケイケビジネスマッチング会社

    営業部長がわざわざ来社。ゴリ押し感半端ないww前職聞いたら通信関係の会社の社…

  2. 業界大手人材派遣会社さんとMTG

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  3. 今日から東京

    初日は、いつもお世話になっている恵比寿の上位広告代理店さんへご挨拶。この会社…

  4. 弊社商材代理店さんの定期MTG

    弊社は、基本的に新入社員にはネットワークの構築や既存顧客さんからの紹介を促進…

  5. 面白いYouTubeサービス

    「関西は安いから売れる」って文化でもない場所で、僕が起業した当初もそのブラッ…

  6. 久々のセミナー聴講

    コロナでリアルセミナーあんまりなかったけど、今回は珍しく開催されていたので参…

  7. 1番を目指す理由

    今日は、面白いサービスを展開している東京のベンチャー企業の社長と会食。昔はプ…

  8. 焼肉2DAYS

    2日連チャンで中込さんのお店。昨日は交流会で今日は接待(おごってもらう方ww…

PAGE TOP