menu

日本初の事業

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


今日は大手建設会社さんの社長さんとのご面談がメインのお仕事。
この内容、11月中にはリリースできるんだけど、正式決定!

恐らく建設業界初の取り組みなので、
マスコミ関係者にはガンガン取り上げられるはず!

新たな取り組みを考えていくことは事業拡大の上では大事なこと。
コロナ禍の中で攻めるのは今しかない!
5年後にスタッフがみんな笑えるよう頑張るよ!

新しい気付きと出会い

電池切れ・・・

関連記事

  1. 納得できる回答って!?

    担当者の口癖が「すみません」なんだけど、ビジネスでお付き合いしている以上、謝…

  2. お客様からご紹介の企業へ訪問

    急に大量の人員(スタッフ)が離職して人が足らないと。本心は採用よりも先に解決…

  3. NPO活動もどんどん促進

    社会的に弱い方のご支援をする新たな仕組みの打ち合わせ。もちろん、僕が考えるN…

  4. YouTuberさんと打ち合わせ

    去年から採用戦略研究所のグループ会社に外国人向けのマーケティング会社を立ち上…

  5. ひたすら事務作業DAY

    自宅オフィスだと際限なく仕事してしまうところはあんまり良くない。そんな気がす…

  6. 久々のセミナー聴講

    コロナでリアルセミナーあんまりなかったけど、今回は珍しく開催されていたので参…

  7. インプット

    最近暇すぎるので勉強会やらセミナーに参加。あんまり外に出るのは得意じゃないけ…

  8. ふと思いついたので、ブログを始めてみました。

    今日のお悩み相談企業様は神戸の小規模チェーン店の焼き鳥屋さん。社長は今どきの…

PAGE TOP