menu

投資先企業が来阪

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


昨年から弊社は、新規事業としてベンチャー企業に投資しています。

今日は、東京から投資先企業の社長が来社。
現状の報告を受けました。

多少苦戦している部分もあるようですが、順調に成長中。
数年後には上場を狙える位置に来るかもね。

採用戦略研究所は、ファクターとしての活動にも力を入れていこうとしていますので、
いい会社があればご紹介してくださいね(笑)

幹部会議の週初め

通信環境の整備

関連記事

  1. 飯田橋の夜

    仲良くして頂いている企業の社長さんと21時半からご飯。一緒に中間管理職向けの…

  2. 元ベンチャー・リンクの大社長

    格闘家なのかコンサルタントなのか、実業家なのか、YouTuberなのか・・・…

  3. 今は、ただ仲間を信じて突き進むしかない。

    大阪の老舗居酒屋さんチェーンでの前任担当者からの引き継ぎでご訪問。老舗といえ…

  4. 東京からゲスト

    仲良しの派遣会社の役員さんが人脈つくりで関西へ。僕の知り合いをたくさんご紹介…

  5. 驚き!!

    とある大型飲食店チェーン店さんで関西営業統括をしていた方から、まさかの全社員…

  6. フルーツ大福FCやりたいらしい

    弊社がとてもお世話になっている上場企業さんが新規事業でフルーツ大福のFCやり…

  7. 企業の成長とは!?

    コロナ禍が影響し、大量閉店したのにも関わらず次の出店店舗の物件検索依頼を頂き…

  8. もうすぐ東京支社は移転拡張します

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

PAGE TOP