menu

投資先企業が来阪

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


昨年から弊社は、新規事業としてベンチャー企業に投資しています。

今日は、東京から投資先企業の社長が来社。
現状の報告を受けました。

多少苦戦している部分もあるようですが、順調に成長中。
数年後には上場を狙える位置に来るかもね。

採用戦略研究所は、ファクターとしての活動にも力を入れていこうとしていますので、
いい会社があればご紹介してくださいね(笑)

幹部会議の週初め

通信環境の整備

関連記事

  1. Twitterコンサルしてくれてる先へのご訪問

    2月からTwitterコンサルを導入。結果は、めちゃくちゃいい。約3ヶ月で2…

  2. なんて忙しいのでしょう・・・

    朝8時半から打ち合わせ。社会貢献性の高いIT商材に関する内容。国内で売上30…

  3. もうすぐ出来上がる新商材

    今日は東京でもうすぐ出来上がる新商材と、付加サービスの打ち合わせ。採用ホーム…

  4. 今日もまた大型商談

    年末年始によくCMで見た忍者の会社さんにプレゼン。しかし、僕はプレゼン資料を…

  5. 焼肉2DAYS

    2日連チャンで中込さんのお店。昨日は交流会で今日は接待(おごってもらう方ww…

  6. 通信環境の整備

    大手通信会社の回線を使っているんですが、梅田界隈のトラフィックが混み過ぎでW…

  7. 残った最後の1名と面談

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  8. ただただ肉を食らうww

    食は経営者を元気にする!最近、肉を食う経営者の会がちょくちょく開催されていま…

PAGE TOP