menu

投資先企業が来阪

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


昨年から弊社は、新規事業としてベンチャー企業に投資しています。

今日は、東京から投資先企業の社長が来社。
現状の報告を受けました。

多少苦戦している部分もあるようですが、順調に成長中。
数年後には上場を狙える位置に来るかもね。

採用戦略研究所は、ファクターとしての活動にも力を入れていこうとしていますので、
いい会社があればご紹介してくださいね(笑)

幹部会議の週初め

通信環境の整備

関連記事

  1. 久しぶりに悩む

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  2. 若手ベンチャー企業の社長とご飯!

    20代の彼は個人的に尊敬している。特に芯が強い部分。彼と知り合ったのは彼がま…

  3. NPO活動もどんどん促進

    社会的に弱い方のご支援をする新たな仕組みの打ち合わせ。もちろん、僕が考えるN…

  4. 毎月恒例のイベント

    関西の人気球団と言えば、阪神タイガース。タイガースOBの方と、今日も多数のご…

  5. 東京からゲスト

    仲良しの派遣会社の役員さんが人脈つくりで関西へ。僕の知り合いをたくさんご紹介…

  6. 面白いYouTubeサービス

    「関西は安いから売れる」って文化でもない場所で、僕が起業した当初もそのブラッ…

  7. リアルとTEC

    新しい仕組みはいつの時代でも出来るものだけど、実際に面頭向かって話することも…

  8. 久しぶりに横浜へ

    立ち上げたばかりのエネルギー系ベンチャー企業へご訪問。勝手なイメージでイケイ…

PAGE TOP