menu

新商材の取扱い

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


ダイレクトリクルーティング商材の新しい商品の取扱いが出来るように打ち合わせ。

有名教育教材を作っている会社さんが大手人材媒体会社と作った商品。
利用企業が少ない割に登録している人材の数は多いようで今使うのがオススメ。

正式に代理店契約が完了したらプレスリリースします。

求人広告に掲載して人材を募集する時代から、
企業が攻めの姿勢で人材を採用する時代に。

時も変われば採用手法も変わりますね。

今日もまた大型商談

定例のNPO運営会議

関連記事

  1. 保険屋さんからのお願い

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  2. 久しぶりに新潟へ

    先日行った広島もそうだけど、地方都市のほうが人が多い印象があるね。弊社がお手…

  3. 営業同行

    2022年に第一線を退けるように部下の教育も僕自身でやっていかなきゃと、あま…

  4. 頼れるパートナー

    どうも機電系は年内に大手各社は大量に採用していくようで、その採用支援をする形…

  5. 中間管理職の採用相談

    とあるサービス業の人事役員からのご相談。あんまり意見はしなかったけど、どうす…

  6. 最近流行りのダイレクトリクルーティング

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  7. 出来ない理由?出来る理由?

    「〇〇してても採用できない」ってよく聞く話なんですが、結局採用って答えがない…

  8. 2021

    急激な景気減退を受け、来年4月新卒の内定取り消しが相次いでいますが、弊社顧客…

PAGE TOP