menu

新商材の取扱い

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


ダイレクトリクルーティング商材の新しい商品の取扱いが出来るように打ち合わせ。

有名教育教材を作っている会社さんが大手人材媒体会社と作った商品。
利用企業が少ない割に登録している人材の数は多いようで今使うのがオススメ。

正式に代理店契約が完了したらプレスリリースします。

求人広告に掲載して人材を募集する時代から、
企業が攻めの姿勢で人材を採用する時代に。

時も変われば採用手法も変わりますね。

今日もまた大型商談

定例のNPO運営会議

関連記事

  1. 採用は情報戦

    採用において、なぜ個人情報が有益なのか。それは、人材派遣紹介会社の募集ノウハ…

  2. ZOOMプレゼンテーションの難しさ

    新卒サイトも、採用サイトも、作るだけでは無くて、運用すること(集客)を前提に…

  3. 出来ない理由?出来る理由?

    「〇〇してても採用できない」ってよく聞く話なんですが、結局採用って答えがない…

  4. 2021

    急激な景気減退を受け、来年4月新卒の内定取り消しが相次いでいますが、弊社顧客…

  5. 製造業から問い合わせが多い

    9月に入ってから機電系・組込エンジニアの採用支援依頼が多くなっています。コロ…

  6. 顧問先のMTG

    顧問契約は1年更新なんだけどだけど、来年も契約してくれるらしい。最近の求人広…

  7. 障がい者雇用って!?

    とあるコンサル会社さんが、法定雇用率達成まであと4名。なんの仕事をやってもら…

  8. 定例MTG

    ご支援先の中堅物流会社さんと、今回は管理職の採用支援のミーティング。1名30…

PAGE TOP