menu

定例のNPO運営会議

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


ランドセルプロジェクトが進行中。
少しメンバーと揉めまして。

僕の性格は、あまり人に忖度が出来ない。
だから、僕のことをよく思わない人も沢山いることは、自身で理解している。

ただ、ビジネスで付き合ってる以上、
本音で話が出来ないのであればどちらかが辞めればいい。
いつもそう思う。

社会不適合者なのかもしれないが、それが個性だからそれでいい。
万人に好かれる方がお得なのかも知れないけど。
自分のやりたいことが出来るコミュニティを自分で作っていく方が楽しいなと考える。

ま、要するに変わってるってことだよね。

新商材の取扱い

愉快な仲間

関連記事

  1. 野党にうんざり

    政府自治体責任者はGOTOでもよく分からんことを言うてるし、みんなバラバラな…

  2. どうやら役員が詐欺まがいの営業に引っかかった様子…

    どうやら役員が詐欺まがいの営業に引っかかった様子。事務所のインターネットの速…

  3. 久しぶりの三ノ宮

    長年お取引させて頂いている金融関係の方と三宮で会食。三宮で飯食うってなかなか…

  4. 日帰り名古屋へ

    がっちり組ませてい頂いている名古屋の人材企業さんへ打ち合わせのご訪問。高付加…

  5. 頑張って欲しいね

    生き残っていくためには変化は必要。ただ、スピード感が少し足りないよ、とお話は…

  6. お客様からご紹介の企業へ訪問

    急に大量の人員(スタッフ)が離職して人が足らないと。本心は採用よりも先に解決…

  7. 有言実行の難しさ

    僕が仕事をする上で大事にしている事は「有言実行」。ついつい忘れしてまったり、…

  8. サヨナラ負け…

    採用戦略研究所の新規事業。プロ野球OBの方と焼肉食べながら懇親会。参加いただ…

PAGE TOP