menu

納得できる回答って!?

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


弊社が販売運用の一次代理店をしているアグリケーションサイトの担当者との打ち合わせ。

担当者の口癖は「すみません」なんだけど、ビジネスでお付き合いしている以上、
謝罪っていうのはあまり必要なくて、起きた事象に関しての回答を分かりやすく正確に答えて頂ければいいだけなんだけどね。

少し僕の口調が強いので怒っているような感じにはなってんのかな?
そこは自身で反省。

ま、担当くんには頑張って欲しいね。

面白い人事責任者との面談

ZOOMプレゼンテーションの難しさ

関連記事

  1. 焼肉2DAYS

    2日連チャンで中込さんのお店。昨日は交流会で今日は接待(おごってもらう方ww…

  2. ZOOMプレゼンテーションの難しさ

    新卒サイトも、採用サイトも、作るだけでは無くて、運用すること(集客)を前提に…

  3. 顧問先への新年度のご挨拶

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  4. 東京支社が移転拡張するって

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  5. 緊急事態宣言だけど

    滞在時間2時間の東京出張。報道では東京は人手が・・・みたいなこと言ってたけど…

  6. キャリアって!?

    自分のやりたいことだけを突き進むのか、キャリアを大事にして多少の我慢をするの…

  7. 今は、ただ仲間を信じて突き進むしかない。

    大阪の老舗居酒屋さんチェーンでの前任担当者からの引き継ぎでご訪問。老舗といえ…

  8. 日本初の事業

    恐らく建設業界初の取り組みが正式決定!新たな取り組みを考える事は事業拡大の上…

PAGE TOP