menu

東京支社が移転拡張するって

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


「業績好調に付き移転拡張します」ってことで物件探しに。
意外にも条件に合う物件が少ない。。。

拡張する目的の1つにWEB会議用のブースを作りたくて。
本社でもそうなんですが、複数の人間が同じ実務スペースでWEB会議を行うと他者の声がマイクに拾われてしまい、聞いてる側が鬱陶しそうなんで。

知り合いがブースの作成販売をしていますが、売れ行きが好調だそうです。

来週も物件んの内見してきます。

経営者と人事の認識の違い

indeedの渉外責任者の方と

関連記事

  1. 部下の同行DAY

    いつも低価格での販売が多い営業くんに同行。僕の営業スタイルを学んでもらおうと…

  2. NPO活動もどんどん促進

    社会的に弱い方のご支援をする新たな仕組みの打ち合わせ。もちろん、僕が考えるN…

  3. 新潟県にちょこっとお邪魔

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  4. 大手ATSさんと提携したいの打ち合わせ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  5. 緊急事態宣言だけど

    滞在時間2時間の東京出張。報道では東京は人手が・・・みたいなこと言ってたけど…

  6. まさかの・・・。

    15時に名古屋で取材予定が飛んでしまいビジネスパートナーと名古屋市内をウロウ…

  7. 投資先企業の社長さん来社

    昨年から投資している東京の医療系ベンチャーさんがエクイティーで追加で資金調達…

  8. 久しぶりに某部長さんと

    とある上場企業の部長さんとベルギービール会食。1年ぶりにお会いしたので話も酒…

PAGE TOP