menu

今は、ただ仲間を信じて突き進むしかない。

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。

大阪の老舗居酒屋さんチェーンでの前任担当者からの引き継ぎでご訪問。

老舗といえども、飲食店は集客が非常に難しい状態。
ただ、今から社員採用の準備をしたいとのご要望。

辛いときほど攻めの姿勢はとても感動。

世の中の報道では飲食店ばかりがクローズアップされていますが
飲食に関連している企業もとても大変な状況。

弊社も含めて耐えていく&新たな道を探して模索するしか無い。
今できることを、仲間を信じて突き進む。

ふと思いついたので、ブログを始めてみました。

新たな取り組み

関連記事

  1. イケイケビジネスマッチング会社

    営業部長がわざわざ来社。ゴリ押し感半端ないww前職聞いたら通信関係の会社の社…

  2. 忙しすぎて死んじゃう。。。

    1日で朝8時から22時まで打ち合わせ9件。正直最後はグロッキー状態。ただ、い…

  3. 愉快な仲間

    緊急事態宣言のおかげで会食開始の時間はいつも17時台スタート。帰る時間が早い…

  4. ビジネスマッチング

    弊社がスポンサーのチームオーナーと、弊社顧問の中西清起とのビジネスマッチング…

  5. インフルエンサー君と面談

    最近は営業支援もしている兼ね合いでインフルエンサーの方と会う機会が増えました…

  6. 東京支社が移転拡張するって

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  7. ひたすら事務作業DAY

    自宅オフィスだと際限なく仕事してしまうところはあんまり良くない。そんな気がす…

  8. 新パートナー契約

    首都圏でHR領域を年間30億円程度やっている求人広告代理店と業務提携が正式に…

PAGE TOP