menu

今は、ただ仲間を信じて突き進むしかない。

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。

大阪の老舗居酒屋さんチェーンでの前任担当者からの引き継ぎでご訪問。

老舗といえども、飲食店は集客が非常に難しい状態。
ただ、今から社員採用の準備をしたいとのご要望。

辛いときほど攻めの姿勢はとても感動。

世の中の報道では飲食店ばかりがクローズアップされていますが
飲食に関連している企業もとても大変な状況。

弊社も含めて耐えていく&新たな道を探して模索するしか無い。
今できることを、仲間を信じて突き進む。

ふと思いついたので、ブログを始めてみました。

新たな取り組み

関連記事

  1. 月例の懇親会

    テレワークでリアルに顔を合わせる機会がすくなくなってしまったので、出来る限り…

  2. 役所でイライラ

    住民票の変更など、なんだかんだと書類変更のために区役所へ。待ち時間が2時間半…

  3. 面白そうな案件が・・・

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  4. 息抜きに甲子園へ

    仲良しの中込さんにチケット用意してもらって甲子園へ野球観戦に。高校野球の試合…

  5. 残った最後の1名と面談

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  6. 大先輩たちとの面談

    大きな功績を残されてきた2名の先輩方とお話をする機会を頂きました。1人の方は…

  7. 打ち合わせ7件って・・・

    1時間おきにWEBで打ち合わせ。便利なのはいいけど、流石に疲れる。今日の一番…

  8. 日帰り名古屋へ

    がっちり組ませてい頂いている名古屋の人材企業さんへ打ち合わせのご訪問。高付加…

PAGE TOP