menu

障がい者支援ミーティング

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


独立行政法人で勤務されているドクターと、障がい者支援のミーティング。
準公務員は副業禁止だそうで、どのように携わって頂けるかの打ち合わせ。

副業禁止って、厚労省は副業を勧めているのに矛盾している不思議な感じ。

能力の高い人ほど副業すればいいと思うんだよね。

ま、縁の下の力持ちな感じで最終収まったけど、
素晴らしいドクターなので表舞台に出て欲しいなーとも思う。

今年の秋~冬あたりには、ある程度カタチになるかな!

外食日常食の強さ

勢いっていいね!

関連記事

  1. 連休中のダメージが・・・

    連休中、天王寺のテンシバでキッチンカーのイベント開催。初めての事だらけで走り…

  2. 今日から東京支社WEEK

    最近の採用戦略研究所は攻めの姿勢でどんどん投資しています。今回の投資先はビッ…

  3. やっぱり人手不足感あるよね

    リクルートワークスから令和4年新卒の求人倍率出ましたね。1.5倍。うん、ここ…

  4. 経営判断の難しさ

    会社の売り上げを安易に上げる方法を取ると、落ちる時は急降下。かと言ってゆっく…

  5. PR会社と打ち合わせ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  6. 今だから出来ること

    経営状況がキツイ時に、愚痴を言って未来を見ることの出来ない経営者か、新たなチ…

  7. 頼れるパートナー

    どうも機電系は年内に大手各社は大量に採用していくようで、その採用支援をする形…

  8. 営業先を明確化する

    最近、新規事業の営業代行をしていて気づいたことは、自社商品の売り先をバーター…

PAGE TOP