menu

木材を使ったオフィス作りをしている会社へ訪問

株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申します。
弊社は人材採用が苦手な企業様の採用支援を行っております。
2022年4月より新たなサービスを開始しております。

詳細はこちら(https://rs-lab.jp/cloud/


東京で未知の街、錦糸町へ。
ごちゃごちゃっとした街並みが東京っぽくないけど、スカイツリーが見える
今と昔が一緒にあるような感じ。

新しい事務所で内装に入れる木材の下見に。
無垢材を使った商品を取り扱っているショールームへ。

床材なんかもかなり安く提供して頂ける形になったので、嬉しい限りです。

この内容で使う木材はうまいことハメコミ出来るようになっていて、引っ越す時もそのまま持っていけるサステナブルな作り。

安いし再利用可能ってかなり魅力的です。
飲食店の内装なんかでも全然使えそうです。

indeedの渉外責任者の方と

いつもお世話になってるSAPPOROビールさんへ

関連記事

  1. Twitterコンサルしてくれてる先へのご訪問

    2月からTwitterコンサルを導入。結果は、めちゃくちゃいい。約3ヶ月で2…

  2. 納得できる回答って!?

    担当者の口癖が「すみません」なんだけど、ビジネスでお付き合いしている以上、謝…

  3. 兵庫県の大手自動車販売会社さんに

    採用事業だけでなく、集客事業でのご提案へ社長アポ。関西でこの提案しているモデ…

  4. 人材ベンチャー企業のやりて社長

    彼と知り合ったのは、7~8年前。当時まだ彼は大学生だった。学生同士で京都で会…

  5. 投資先企業の社長さん来社

    昨年から投資している東京の医療系ベンチャーさんがエクイティーで追加で資金調達…

  6. 外食日常食の強さ

    お取引先の飲食チェーン店の新卒担当部長と中途領域担当部長、弊社の東京支社長と…

  7. 障がい者ビジネスって!?

    自身が障がい者の企業さんと打ち合わせ。障がい者が割引を受けなくていい世の中に…

  8. 決算発表会が・・・

    世の中コロナで騒がしく、従業員さんたちの気持ちも考えて決算発表会を延期した。…

PAGE TOP