menu

2021年1営業日目

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


昨年の12月は中頃から忙殺されて更新できなかったので、
心機一転がんばろ。

2021年初っ端から、あんまり良くないニュースがちらほら。
首都圏で緊急事態宣言が出ると言っているので日経平均400円程度下落。。。
って言うけど、それでも27258円。

実体経済とかけ離れた株価。
2月以降不明な持続化給付金。
飲食店時短営業依頼。

僕の周辺ではコロナにかかった人も増えてきて。
でも無症状みたいな。

今年の方が去年より厳しい1年になりそうな予感。
だから攻めの1年にする!

新商材や新規事業をがんがんリリースさせていきます!

今週から東京WEEK

日帰り名古屋へ

関連記事

  1. SNSマーケティングのリニューアル

    Twitterのアルゴリズムなんかも教えてもらい意外に楽しい。東京のベンチャ…

  2. まさかの・・・。

    15時に名古屋で取材予定が飛んでしまいビジネスパートナーと名古屋市内をウロウ…

  3. 海外に高専のような仕組み!?

    最近海外人材の受入企業を紹介して欲しいという相談が多いんだけど、ワーカー層で…

  4. 定例勉強会

    毎月1回の人材関係の勉強会!実際に人材紹介やサービス、製造業で人材採用に携わ…

  5. インフルエンサー君と面談

    最近は営業支援もしている兼ね合いでインフルエンサーの方と会う機会が増えました…

  6. フルーツ大福FCやりたいらしい

    弊社がとてもお世話になっている上場企業さんが新規事業でフルーツ大福のFCやり…

  7. 様々な環境変化

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  8. 三宮で濃い~飲み会。

    大手海運会社社長、裏千家の家元サン、大手生命保険元支社長さんとシニアさん方と…

PAGE TOP