menu

月一の懇親会

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


月例にしようと思っている懇親会。

テレワークでなかなかスタッフ同士が話す機会も減っているので、リアルコミュニケーション。
WEB会議だけではなかなか話せない雑談ができる時間は大事だと思うんよね。

飲食店を貸し切りにすれば、コロナリスクも下がるやろし。
少ない金額ではあるけど、飲食店支援にもなればと思い。

今日も集まってくれてありがとう!

インプット

ビジネスマッチング

関連記事

  1. 障がい者ビジネスって!?

    自身が障がい者の企業さんと打ち合わせ。障がい者が割引を受けなくていい世の中に…

  2. 愉快な仲間

    緊急事態宣言のおかげで会食開始の時間はいつも17時台スタート。帰る時間が早い…

  3. 兵庫県最大手の人材会社さんへ

    いつもお世話になっているオリックスさんをアテンドしに西宮へ。社長室に入ると険…

  4. SNSマーケティングのリニューアル

    Twitterのアルゴリズムなんかも教えてもらい意外に楽しい。東京のベンチャ…

  5. もうすぐ東京支社は移転拡張します

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  6. 日本初の事業

    恐らく建設業界初の取り組みが正式決定!新たな取り組みを考える事は事業拡大の上…

  7. 緊急事態宣言だけど

    滞在時間2時間の東京出張。報道では東京は人手が・・・みたいなこと言ってたけど…

  8. 久しぶりに横浜へ

    立ち上げたばかりのエネルギー系ベンチャー企業へご訪問。勝手なイメージでイケイ…

PAGE TOP