menu

SNSマーケティングのリニューアル

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


今月からコンサル入れてます。
特にTwitterのリーチを上げるために色々と模索。

Twitterのアルゴリズムなんかも教えてもらい意外に楽しい。
東京のベンチャー企業さんって優秀な会社が多いなと。

2月1日カットオーバーで今後がどうなるか、楽しみです。
学んだノウハウを弊社の顧客に展開できるといいな。

ノウハウ知りたい方、DMくださいね(笑)

どうやら役員が詐欺まがいの営業に引っかかった様子

ひたすら事務作業DAY

関連記事

  1. 面白い人事責任者との面談

    弁天町にオフィスを構える企業さんの人事部長さんに会いに行ってきました。空手で…

  2. 葛西にある大手物流会社さんへ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  3. キャリアって!?

    自分のやりたいことだけを突き進むのか、キャリアを大事にして多少の我慢をするの…

  4. 行政って頭固いよね

    今日は、みさき公園の指定管理業者募集に関する説明会に参加。話を聞いて思ったの…

  5. 個をあるがままに生かす

    読書の苦手な私は強制的な勉強会に参加。リクルート社の大沢氏の書いた本の読書会…

  6. 月例の懇親会

    テレワークでリアルに顔を合わせる機会がすくなくなってしまったので、出来る限り…

  7. 三宮で濃い~飲み会。

    大手海運会社社長、裏千家の家元サン、大手生命保険元支社長さんとシニアさん方と…

  8. 今日から今週は東京

    やっぱり人が少なく、新幹線も1両に10人くらいしかいない。東京支社の近くの飲…

PAGE TOP