menu

毎月恒例のイベント

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


関西の人気球団と言えば、阪神タイガース。
タイガースOBの方と、今日も多数の方のご参加で盛り上がりました。

焼肉屋さんは排気効率がいいので、店内の空気の循環が早く比較的安全。
12月はとりあえずお休みして、1月は引退ほやほやのレジェントピッチャーが来る予定。

また皆様にご案内しますね!

人事制度のご相談のアテンド

役所でイライラ

関連記事

  1. ヤンチャな街 秋葉原

    学生ベンチャー2社とIT系ベンチャー2社、IT採用コンサル会社1社でご飯会し…

  2. 大先輩たちとの面談

    大きな功績を残されてきた2名の先輩方とお話をする機会を頂きました。1人の方は…

  3. 日本初の事業

    恐らく建設業界初の取り組みが正式決定!新たな取り組みを考える事は事業拡大の上…

  4. 緊急事態宣言が月内で解除らしい

    今日から東京へ。新幹線も2/3くらい埋まってたし、人動き出してるんだね。この…

  5. 部下の同行DAY

    いつも低価格での販売が多い営業くんに同行。僕の営業スタイルを学んでもらおうと…

  6. どうでもいい話

    携帯電話のプラン見直しと、機種変更でSHOPに行った時のお話。質の高いサービ…

  7. 兵庫県の大手自動車販売会社さんに

    採用事業だけでなく、集客事業でのご提案へ社長アポ。関西でこの提案しているモデ…

  8. テレアポ営業さんのアポイントを受けてみることに

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

PAGE TOP