menu

大先輩たちとの面談

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


大きな功績を残されてきた2名の先輩方とお話をする機会を頂きました。

お一人目の方は、御年70歳にして新規事業を立ち上げられた方。
人材系ビジネスなので、何かお手伝いできればと。
打ち合わせは、いつも中之島のダイビルで。

もう一人の方は、かなりの店舗の店舗開発をされてきた小売企業の方。
今でも活発に異業種交流会を主催されています。

自分が70歳になった時・・・
何してるんやろな~~??

僕の目標は、50歳で故郷長野県でペンションをやること!
近々リゾートバイトでも行こかな。

毎週金曜はNPO活動

今日より東京へ

関連記事

  1. indeedの渉外責任者の方と

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  2. 有名司会者さんがご来社

    コロナ禍で弱っている芸人さんや農家さんやら、要するに売上が下がって週休が減っ…

  3. 三宮で濃い~飲み会。

    大手海運会社社長、裏千家の家元サン、大手生命保険元支社長さんとシニアさん方と…

  4. 行政って頭固いよね

    今日は、みさき公園の指定管理業者募集に関する説明会に参加。話を聞いて思ったの…

  5. 学生の熱意

    新規ビジネス立ち上げMTGへの参加。仕事は熱意を継続させることがとても難しい…

  6. セミナー受講に東京へ

    コロナ後の予測セミナーへ。サービス業の皆さんも、マスコミで聞いてる話と実際は…

  7. 新しい気付きと出会い

    刺激的な1日の始まりとは気付かない穏やかな朝。でも結局、朝の9時から深夜12…

  8. 代理店を通してのシナジー

    弊社代理店の懇親会を開催。同業社でも協業とならないのが弊社の強み。売上が下が…

PAGE TOP