menu

大先輩たちとの面談

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


大きな功績を残されてきた2名の先輩方とお話をする機会を頂きました。

お一人目の方は、御年70歳にして新規事業を立ち上げられた方。
人材系ビジネスなので、何かお手伝いできればと。
打ち合わせは、いつも中之島のダイビルで。

もう一人の方は、かなりの店舗の店舗開発をされてきた小売企業の方。
今でも活発に異業種交流会を主催されています。

自分が70歳になった時・・・
何してるんやろな~~??

僕の目標は、50歳で故郷長野県でペンションをやること!
近々リゾートバイトでも行こかな。

毎週金曜はNPO活動

今日より東京へ

関連記事

  1. なんかバタバタ

    月曜日の朝は辛い。なんせ朝が弱い。10月末からおうちが神戸になったので、月曜…

  2. 投資先企業が来阪

    昨年から弊社は新規事業として、ベンチャー企業に投資しています。今日は、東京か…

  3. 学生の熱意

    新規ビジネス立ち上げMTGへの参加。仕事は熱意を継続させることがとても難しい…

  4. 人材系ベンチャー企業の社長さんとこにご訪問

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  5. 最近聞かなくなったRPA

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  6. 感謝

    4月に予定していた総会を、本日開催。あまり業績も良くない中で、頑張ってくれて…

  7. 常に勉強

    なぜリクルート社が大企業になったのか、一言で言えば結局採用が90%(苦笑)仕…

  8. 勉強会の打ち合わせ

    今月から全従業員を対象に人材業界に関する勉強会を毎月開催。採用、人事、採用マ…

PAGE TOP