menu

京都へ

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


久しぶりに京都へ行きましたが、四条烏丸~河原町までめちゃくちゃ閉店してるんですね。
やはりインバウンド向けの商売はキツイんだろうね。

余談だけど、民泊投資会社の詐欺事件も昨日マスコミに出てたしね。

今日は珍しく飲食企業の人材採用のご相談ということで、いくつかのご提案を。
月末にはオープンなので急いでやらないといけないですね!

飲食の中途採用は弊社のお得意分野なので、上手くいくはず!

お金をかけず人材を採用する

阪神タイガースOBイベント

関連記事

  1. 行政って頭固いよね

    今日は、みさき公園の指定管理業者募集に関する説明会に参加。話を聞いて思ったの…

  2. 日本初の事業

    恐らく建設業界初の取り組みが正式決定!新たな取り組みを考える事は事業拡大の上…

  3. 久々のセミナー聴講

    コロナでリアルセミナーあんまりなかったけど、今回は珍しく開催されていたので参…

  4. 勉強会の打ち合わせ

    今月から全従業員を対象に人材業界に関する勉強会を毎月開催。採用、人事、採用マ…

  5. あっという間の半年

    2020年がとてつもない速度で駆け抜けて行った半年。後半の3ヵ月はまずい経営…

  6. 息抜きに甲子園へ

    仲良しの中込さんにチケット用意してもらって甲子園へ野球観戦に。高校野球の試合…

  7. 投資先企業の社長さん来社

    昨年から投資している東京の医療系ベンチャーさんがエクイティーで追加で資金調達…

  8. 営業代行会社さんと打ち合わせ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

PAGE TOP